• No.1 匿名

    14/05/24 05:16:02

    繊細かつ大胆な演技で魅了する実力派の井浦が、俳優デビュー15年で連ドラ初主演を飾る。

    「同窓生-」は、「東京ラブストーリー」など大ヒットドラマの原作を手掛けた柴門さんが2011年から翌12年まで連載した最新漫画を初映像化。中学の同窓会で25年ぶりに再会した40歳の男女4人が、大人の恋に揺れながら人生をやり直す物語だ。
    井浦は妻と離婚し、会社を辞めて実家のクリーニング店を継ぐ健太役。稲森演じる中学時代に交際した主婦のあけひと同窓会で再会し、許されない現実の中で真剣にひかれ合うアラフォーの恋愛をリアルに演じる。

    同窓会で再会する、もう1組のカップルにも注目。才色兼備ながら男性不信で外見を気にしなくなった薫子に板谷、女を次々と口説くプレーボーイの遼介に松岡が扮し、激情のままに恋する2人を熱演する。

    渋谷未来プロデューサーは、狂気の役から自然体の男まで自在に演じる井浦の起用に「幅広い演技力で健太にリアリティーを出してくれるはず。新鮮な顔合わせとなった4人の化学反応も楽しみ」と期待する。
    役作りに定評のある井浦はクリーニング店主を演じるため、現在、都内の店でアイロン掛けなどを猛練習中。満を持しての連ドラ初主演に「経験も少ない自分を抜てきしていただき、本当に光栄です」と感謝した。

    続けて「僕自身、何十年ぶりの同窓会に参加したことがないので、“同窓生ラブ”は想像がつかないけど、現場で楽しんでドキドキ感を出していければ」と意気込む。4人の熱演でアラフォー女子を胸キュンさせる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。