TBS系【同窓生~人は、三度、恋をする~】木21

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/05/24 05:15:36

井浦新、連ドラ初主演!「同窓生」でアラフォー恋愛劇

サンケイスポーツ [5/24 05:00]

俳優、井浦新(39)が7月スタートのTBS系「同窓生~人は、三度、恋をする~」(木曜後9・0)で連続ドラマに初主演することが23日、分かった。恋愛漫画の巨匠、柴門ふみさん(57)の同名人気漫画を初実写化。稲森いずみ(42)、板谷由夏(38)、TOKIOの松岡昌宏(37)と切ない同窓会ラブを演じる井浦は、「見る人の心に“引っかき傷”を作れたら」と役者魂を燃やしている。
続きは>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2436件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/07 00:16:22

    >>2435
    いつから?

    • 0
    • 15/03/06 22:43:21

    再放送はじまるー!

    • 0
    • 14/09/29 12:44:52

    最後、薫子がりょうすけ?に妊娠告げずに去ったのが許せない。それだけならまだしも、5年後も会わずなのも納得行かない。
    あけひとけんたは再会したのに、何で薫子とりょうすけは再会しないの?
    モヤモヤするー!

    で、子供の名前はりょうただったし、不倫の子って絶対パパの名前の一部を取るよね。

    • 0
    • 14/09/26 22:39:37

    第一話と最終話・・・学校に忍び込んで会うなっての。
    イラッとしたの思い出したわ。

    • 0
    • 14/09/18 16:44:46

    >>2413 だからDV妻はみんなすぐには目が覚めないのよ~
    優しい所あるし とか怒ってもちゃんと後で優しく謝るし とか
    それが手口です

    • 0
    • 14/09/18 16:34:56

    >>2428
    何回も学校の転入手続きすりゃ良いのか?たった10日でまた、転入って可哀想だなとは思う。普通では有り得ない。だから、ドラマなんだなぁと思うね。

    • 0
    • 14/09/18 16:10:34

    >>2426
    消印あったっけ。ごめん。 ハガキが届く日を指定したのかな?指定なんて出来るのかな?

    • 0
    • 14/09/18 11:34:59

    >>2398
    今更ながら、その人の事です!美容室で働いてる役だった。芸名は丸山敦史だったかな?

    • 0
    • 14/09/17 15:08:59

    >>2427アメリカには実際行ってないんだからいいんじゃないの?両親が暴力や喧嘩ばかりの環境は良くないし、おじさんの家に一旦行ってからは美容院兼住宅に定住してるでしょ。

    • 0
    • 14/09/17 14:40:05

    >>2425
    いやいや、自宅からおじさん宅へそしたらアメリカ行くと言ったり行かなかったり、しまいにはこっちもあっちも引越しし過ぎでしょ?普通のただの離婚とは違うでしょ?

    • 0
    • 14/09/17 14:17:57

    >>2423
    わたしは、あけひは中学の近くに家を建てて、健太はそれを知ってハガキを直接あけひの家のポストに入れるか、一郎に手渡しして、健太のハガキをみたあけひが消印が無いのに気づいて、もしかしたら中学校にいるかもと思って行ったのかなと思った。
    ハガキに消印あったか無いかまで見てないからただの想像だけど。

    • 0
    • 14/09/17 14:06:11

    >>2422このドラマに限らず現実もそうじゃない?離婚なんて親の都合だし、新しいお父さんやお母さんが出来て、いつだって子どもは振り回されて可哀想だよ。

    • 0
    • 14/09/17 14:04:26

    あの男の美容師がなんでアケヒに敵意むき出しだったのかなーホモなの?、

    • 0
    • 14/09/17 13:47:48

    今、最終回見て思ったんだけど何で最後あけひと健太は中学校で再会出来たの?
    同窓会のハガキ届いてたけど、まさか届いた当日じゃないだろうし偶然過ぎる。

    • 0
    • 14/09/17 09:02:19

    子供達振り回されっぱなしだね。誰も文句言わないでパパと別れ、知らないおじさんと住むことになって、海外行くとか行かないとか?そしたらまた、母は引越しで、シングルマザーそれについて行く。可哀想だと思った。子供達の意見も何もないね。

    • 0
    • 14/09/15 22:20:23

    >>2418
    ほんと。
    見なきゃいい、は言っちゃだめ。
    それでも期待して視聴者は見るのだから

    • 0
    • 14/09/15 22:19:18

    >>2418
    あけひが言うなw

    • 0
    • 14/09/15 22:18:50

    >>2417
    文句言うのが楽しいんじゃん?

    • 0
    • 14/09/15 22:18:07

    >>2417 そんなにムキにならないで! ホントにいらない人ばかりだったよ! 

    • 0
    • 14/09/15 22:12:10

    >>2410登場人物いらない いらない言ってたらもっと薄っぺらいドラマになりそう
    文句ばっかり言って楽しい?ドラマ見なきゃいいのに

    • 0
    • 14/09/15 21:58:41

    >>2413
    優しいから許す→暴力→優しいから許す→暴力…典型的なDV。

    • 0
    • 14/09/15 21:54:29

    >>2414
    太郎の息子が一郎ってのが、なんとも

    • 0
    • 14/09/15 21:00:55

    >>2413
    典型的なDVの手でしょ

    • 0
    • 14/09/15 20:55:44

    三浦さんがきれいすぎる。スタイル良いし。

    太郎さん最後まで悪い設定にしてほしかったな。変に優しいから可哀想になる。

    • 0
    • 14/09/14 13:08:30

    >>2411

    元嫁の不倫相手に誘われて。
    あけひは、自分だけ幸せになる事はできない。って事で出てったよ。

    • 0
    • 14/09/14 13:06:37

    教えてなんで井浦新太は、クリーニング屋さん辞めてアメリカに行くことになったの?途中が見れなかったから教えて欲しいです。

    なんであけひは、ケンタの家から居なくなったの?全くわからないので優しい人教えて。

    • 0
    • 14/09/14 13:02:25

    もと嫁があけひにカットしてもらったのいらなかったよね?

    意地の悪い男美容師も、高知も!
    無駄な所が多くて大事な内容が薄っぺらかったね。

    • 0
    • 14/09/14 12:27:49

    >>2406
    なるほど。ありがとう!

    • 0
    • 14/09/14 10:42:16

    >>2344
    DV男に情けは無用。

    • 0
    • 14/09/13 22:19:41

    アラフォー世代でこんな名前珍しいよね! あと、ファーストクラスに出てた人3人も居るんだけど、事務所のかねあいかな? 高知なんてなんのために出てきたのか…。

    • 0
    • 14/09/13 17:55:00

    >>2405
    初恋、結婚、結婚後の3回と勝手にとらえた。

    • 0
    • 14/09/13 17:06:03

    学生時代、同窓会で久しぶりに会う、アメリカ行ったあとの、この三回恋したってこと?

    • 0
    • 14/09/13 16:31:51

    >>2382 でも柴門ふみは○年後とかよく使うよね。ドラマはざっくりし過ぎてるかな

    • 0
    • 14/09/13 02:15:33

    >>2346薫子はマンション資金ためてたから、それを使ったんじゃない?あけひは養育費として、いくらもらったんだろう。きになった。

    • 0
    • 14/09/13 01:52:26

    >>2392
    本当、高知さん出演の意味なかったね

    • 0
    • 14/09/13 01:46:35

    >>2373 え?ドラマちゃんと見てないでしょ(笑)何話か見てないのかな?

    • 0
    • 14/09/13 01:23:46

    太郎の右腕の人、結局ゲイだったのかな?
    誰かも書いてたけど、二人くっつくの??な訳ないか。

    • 0
    • 14/09/13 01:17:18

    >>2392
    これであけひなんじゃない?私も初め誰宛???って思って見てた

    • 0
    • 14/09/13 01:16:16

    >>2397
    私も詳しくないから違ってたら申し訳ないんだけど、前回の恐竜ジャーの俳優さんのことかな?それなら美容院に勤めてた太郎さんの右腕的な男性かなって思ったけど。

    • 0
    • 14/09/13 01:06:24

    >>2394
    ウッチーって誰?

    • 0
    • 14/09/13 00:55:49

    最終回が一番おもしろくない

    • 0
    • 14/09/13 00:23:03

    >>2187
    さいやくww
    たまにいるよね。
    何で漢字に変換されないんだろーって思ってるのかな。

    • 0
    • 14/09/13 00:11:27

    ウッチー出てたんだね!!見たかったなぁ。ござるって言わない演技が想像つかないけど、ウッチー演技どうでした?

    • 0
    • 14/09/12 23:58:01

    原作は面白いよ~ドラマは話変えてる所が結構あっておかしな事になっているけど…

    • 0
    • 14/09/12 23:52:48

    高知東生は出演の必要あったのか?
    あけひは明日に改名したのかな。
    せっかくならまた同窓会で再会とか、もう少し内容を描いて欲しかった。

    • 0
    • 14/09/12 23:48:19

    >>2390 (笑)
    いつもなぜマツなの?って出るたび笑ってもうた

    • 0
    • 14/09/12 23:44:40

    >>2383
    ダサい。

    しかし、出演していたEXILEは何であんな顔なのか。

    • 0
    • 14/09/12 23:40:47

    >>2383 離婚届には平仮名であけひって書いてたけどなぜだろ?

    • 0
    • 14/09/12 22:41:51

    >>2383
    気がつかなかったけど ダサい!ダサすぎる笑

    • 0
    • 14/09/12 22:40:25

    柴門さんは、橋田寿賀子のちょっとナウいやつ…ってことでオケ?

    • 0
1件~50件 (全 2436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ