• No.2425 匿名

    14/09/17 14:06:11

    >>2422このドラマに限らず現実もそうじゃない?離婚なんて親の都合だし、新しいお父さんやお母さんが出来て、いつだって子どもは振り回されて可哀想だよ。

  • No.2427 匿名

    14/09/17 14:40:05

    >>2425
    いやいや、自宅からおじさん宅へそしたらアメリカ行くと言ったり行かなかったり、しまいにはこっちもあっちも引越しし過ぎでしょ?普通のただの離婚とは違うでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2428 匿名

    14/09/17 15:08:59

    >>2427アメリカには実際行ってないんだからいいんじゃないの?両親が暴力や喧嘩ばかりの環境は良くないし、おじさんの家に一旦行ってからは美容院兼住宅に定住してるでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。