保険屋が使えません へのコメント(No.9

  • No.8 匿名

    3kDE84WBOW

    14/05/22 12:47:04

    >>7
    ですが、あちらの加入者が認めてないのであちらの保険会社自体は何もできることがないと言っているそうで話を進める気がありません。
    なので、こちらの保険会社もあっちと話進まないから私達に少額訴訟をしては?と丸投げしてきています。

  • No.9

    3DawZBAhIB

    14/05/22 12:51:56

    >>8丸投げしてないじゃないですか…。弁護士特約ついてないんですか?裁判するしかないんですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    3kDE84WBOW

    14/05/22 12:58:01

    >>9
    以前より保険会社さえ分かれば話がつくと言われていました。その前に保険会社が分からなかった時には話ができないから個人で少額訴訟するしかないと言われてたので、その時と何も変わらないのではと思いました。あとに問い合わせた警察のかたにも少額訴訟よりも、保険金を払ってるのなら保険会社に何とかしてもらうべきだと言われました。
    弁護士特約はつけていません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。