154cm50.8kg→目標45kg

  • ダイエット
  • 匿名
  • 14/05/20 15:08:52

何度もリバウンドしています。
次こそは痩せて維持したいです(*^^*)

暴飲暴食がひどかったので、まず食事を見直してみます。

・おやつとジュースをやめる(昼食後にチョコひとかけとかならOK)
・野菜から食べてご飯は後半
・白ご飯をお茶碗半分にする
・毎食前におからクッキーと水を飲む
・水を沢山飲む(目標1.5l)
・どうしてもお腹すくならおからクッキーと水

運動
・体幹トレーニング
・ウエストひねり
・スクワット(下までは下がりきらないやつ)

とりあえず、こんな感じで始めてみようと思います(^○^)よろしくお願いします♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/10 15:45:03

    放置ごめんなさい(;o;)
    それなのに、たまにコメント入れてくれていてありがとうございます!!
    あれから、挫折してました。情けなくて、削除依頼出していたのですが消していただけず…。
    もう忘れ去られているから放置状態にしてました。
    現在盆明けで53キロオーバーしてしまい、
    そこからまたダイエット再スタートしております。
    現在49.6kg

    密かに、他のトピで便乗参加させていただいてます。
    頑張りますね!!

    なので、こちらは〆させてもらいます(⌒_⌒)
    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/09/09 22:29:23

    その後どうですか?

    • 0
    • 15/09/03 13:10:49

    ぬしー
    やせた?

    • 0
    • 15/03/09 19:26:38

    2日連続学校と保育園の行事関連の食事会で、普通にお腹いっぱい食べてしまった…
    49.2
    (;´д⊂)

    • 0
    • 15/03/05 08:56:54

    朝の体重 48.4kg
    早く47キロ台に行きたいなー!

    • 1
    • 15/03/05 02:18:06

    書き忘れ 
    3/4の体重 48.6
    朝 プロテイン ゆで卵 お粥
    昼 お粥 トースト少し
    夜 カレーライスいつもの半分

    • 0
    • 15/03/03 10:10:18

    今日の体重48.9
    朝ごはん プロテイン、イチゴ、お粥
                 お茶碗1杯

    • 0
    • 15/03/02 22:24:34

    今日の体重49.0kg
    朝ごはん プロテイン イチゴ 
    昼    パン1個(弁当)
    夜    豆腐半丁 
         千切りキャベツお茶碗1杯
         野菜メインの豚の生姜焼き 


    ダイエット的には、朝走る方が脂肪の燃え出すスピードが早いらしいのですが、 
    人のいない早朝となるとこれまた大変ですよね(^_^;)
     

    • 0
    • 15/03/02 18:20:37

    こんばんは(^^)

    主さん、私あおさん私>>61の者です♪

    朝 プロテインにおかゆ、消化良いですね!
    おかゆって少量のお米でも量が多くなる感じにできあがるからお得感感じます(笑)

    朝 ポンデリング一個 コーヒー
    昼 ミニうどん
    夜 納豆 目玉焼き 野菜スープ 大根サラダ

    体重53、0
    いつも夜に走りに出ているのを朝早く起きて走るか迷ってます。夜だと時間遅いから人がいなくて良いんですけど、体は睡眠モードに入ってるから朝に変えようかと。だけど早起きできる自信がないんですよね( TДT)


    • 0
    • 15/03/01 12:02:58

    おはようございます

    朝の体重48.8kg
    昨日は1日用事があって動いていたからか体重少し減ってました∀

    朝 プロテイン おかゆ

    ストレッチ


    あおさん、夜に走ってるんですね!すごい~!肉は揺れますよね 笑
    私も子供と走った時とか、前に進むよりも肉の揺れのほうが激しいです(^_^;)

    生理後がダイエットには適してるみたいなのでむくみに負けず頑張りましょう~!

    • 0
    • 15/02/28 21:34:50

    >>67
    こんばんは☆
    今日も走ってきましたー!
    腰についたお肉が揺れる揺れる(笑)

    走り始めはしんどいって思う時もあるけど、歩幅小さく息切れしない速度で走っているので意外と大丈夫で一人の時間になるから走り終わると気分的にもなんだかスッキリします(^^)

    坂道だらけだと上り坂はキツイですよね。
    さすがに坂道はしんどいから上り坂は歩幅大きく腕ふって歩いてます(笑)

    今朝の体重
    52.7

    私も生理前で体重増える時期に入りました( ノД`)
    生理前って分かっていても体重増えると焦ります( TДT)






    • 0
    • 15/02/28 21:21:08

    朝の体重
    49.3
    生理になってむくみが酷いです。

    朝 植物性プロテイン、小さいおにぎり
    昼 おにぎり
    夜 回転寿司 

    炭水化物dayになってしまった(^_^;)
       

    • 0
    • 15/02/28 01:32:01

    >>66
    おつかれさまです!
    走るのすごいですね!私の住んでいるところは坂道ばかりなので、なかなか踏み出せない一歩です(^_^;)
    確かに室内だけでは限界ありますね!
    私も何か考えなければ!

    私も一日一二度程度だと思うので、気が向いた時に来て下さい⭐

    • 0
    • 15/02/27 23:02:53

    >>61です!

    走ってきましたー

    毎日書き込みに来れるか分からないですが、これからご一緒させてください☆


    • 0
    • 15/02/27 20:31:35

    >>64
    あおさん初めまして(*^_^*)
    目標同じですね!私も二人目妊娠前の状態に戻したいです~!
    仲間ができると頑張れそうです⭐
    よろしくお願いします❤

    • 0
    • 15/02/27 19:01:07

    ぬしさん、はじめまして( ´ ▽ ` )
    私は153cmで45kgを目標にしてます!
    ちょくちょくのぞいてもいいですか?( ^ω^ )
    お互い頑張りましょう!!!

    今51.6kgです。
    2人目妊娠前の45kgに戻りたい(T ^ T)

    • 0
    • 15/02/27 16:39:47

    >>61さん
    お仲間ですか( ´艸`)
    一緒にがんばりましょう!!

    • 0
    • 15/02/27 16:38:59

    朝の体重49.1kg
    このトピのスタート時よりは少なくて良かった…

    前回はカイロプラクティックに通って、たいした努力もせず太ももなどスルスルサイズダウンしましたが、お金がかかり続きませんでした(~_~;)

    • 0
    • 15/02/27 16:32:02

    私かと思う写だ(笑)
    体脂肪も同じくらい。

    ダイエット中で室内運動だけじゃダメだから、今夜から走りにでます!

    • 0
    • 15/02/26 22:19:26

    上がってる!!

    放置してしまってたのに、書き込みありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 
    あれから、一瞬だけ46.8キロまで行きましたが、油断してリバウンドです…
    周りの人に「最近痩せたね!」と言われ始めたところだったのに。
    来月は卒園&入学式があるので今一度頑張ります!


    明日の朝体重測りますね!

    • 0
    • 15/02/26 21:50:26

    主さん励みに頑張ります!

    • 0
    • 15/02/22 18:40:07

    主さーん、元気ですかー?

    • 0
    • 15/01/13 08:29:41

    主さん、どうですか~?

    • 0
    • 14/10/09 22:49:33

    48.2kg
    周りの人に「痩せた?」って、気づかれてきた(*^_^*)嬉しい~🎵

    今していることは
    カイロプラクティックに通う
    (骨格を正して内臓を正しい位置に戻すことで代謝とリンパの流れアップ)

    ストレッチ
    植物性のプロテインを一日一度飲む
    朝晩炭水化物を抜く。

    履けなかったズボンが余裕で履けるようになりました!

    • 0
    • 14/10/01 17:36:33

    48.8kg

    • 0
    • 14/09/26 17:55:03

    48.9kg!
    久しぶりの48kg台に気合いが入る!

    朝食  植物性プロティン 
    昼食  外食(エビアボカドサンド)と肉まん1    つ

     

    • 0
    • 14/09/25 17:17:30

    49.3kg
    増えた

    • 0
    • 14/09/24 22:17:57

    今日も変わらずの49.2kg

    朝食 チーズ ピーナツバターパン1/4
    昼食 おにぎり
    オヤツ  チョコ系のお菓子少し
    晩御飯 小松菜とツナの炒め物 キャベツの千切り

    体調が悪くて、運動してない(;゜O゜)

    • 0
    • 14/09/24 03:21:45

    昼ごはん  から揚げ1つ、玉子焼き一欠片
    晩御飯  キャベツの千切り鶏のささみ
         メンチカツ1つ 

    • 0
    • 14/09/23 09:00:51

    49.2kg
    やっと、このトピ初めの数値に近づいた(;^_^A

    朝御飯 肉まん2個

    • 0
    • 14/09/22 21:57:06

    朝御飯 おにぎり
    昼 おにぎり
    オヤツ クッキー3枚
    晩御飯 ササミと温野菜サラダ 納豆

    スクワット50×2
    ストレッチ
    小顔体操

    夜に計ったら朝と同じ49.5kg!
    明日の朝が楽しみ~

    • 0
    • 14/09/22 07:11:35

    49.5kg
    やっと減った~d=(^o^)=b
    ストレッチが効いてきたかな♪

    • 0
    • 14/09/21 18:59:50

    昼御飯 竜田揚げサンド1つ コーヒー
    晩御飯 茹で野菜ササミ1本 蓮根とひき肉の挟み焼き2枚

    そろそろ生理も終るし、モチベーション上げるためにもガツンと落ちて欲しい~

    • 0
    • 14/09/21 09:59:31

    49.8kg
    うーーん。

    昨日の昼 ハンバーガーセット
    夜 野菜炒め


    今日の朝 卵かけご飯 コーヒー

    • 0
    • 14/09/20 09:01:33

    体重49.7kgそんなに落ちなかった…

    朝御飯 おにぎり1つ ヨーグルト コーヒー

    化粧しながらスクワット50

    • 0
    • 14/09/19 23:50:06

    寝る前に計って50gk~。
    明日の朝が楽しみ(^^)

    • 0
    • 14/09/19 19:00:04

    昼 コーヒー
    夜 野菜炒め アボガト1/2


    • 1
    • 14/09/19 10:20:40

    49.9kg やっぱり増えてた…

    朝御飯 納豆 卵かけご飯 キムチラッキョ

    スクワット50

    • 0
    • 14/09/18 22:58:27

    スクワット50
    ストレッチ
    顔面体操

    • 0
    • 14/09/18 21:24:47

    踏み台昇降30分
    マッサージ

    昼夜と外食してしまったので明日体重計るのこわいー

    • 0
    • 14/09/18 08:05:44

    太ももはあまり変わらないけどお腹まわりは少し減ってきたかな

    • 0
    • 14/09/18 07:44:35

    49.6kg
    毎日100gずつ減 (^-^)

    いっぱい食べていたときより、体も頭もさえてる気がします♪今まではいつも眠かったので。
    今日も頑張ろう☆

    • 0
    • 14/09/17 16:28:15

    49.7kg
    朝食 温野菜とツナ缶すこし
    昼食 職場に御弁当忘れたから御菓子少し
    ブラックコーヒー

    晩御飯 温野菜の予定

    栄養補助食品とお腹を膨らます(食欲を抑える)物が役に立ってます。

    今朝生理になったので、しばらく停滞しそうだけど、コツコツ頑張ります。

    • 0
    • 14/09/16 13:36:34

    間違えた、49.8kg

    • 0
    • 14/09/16 13:35:35

    48.8kg

    お風呂上がりにオイルマッサージ
    髪の毛乾かしながら、軽いスクワットや顔の体操
    何かしながら腹筋に力を入れる事を意識する
    食事は炭水化物少なめで夜は温野菜メイン
    あと、整体に通って骨盤や歪んだところを直してもらって代謝アップを狙ってます☆

    • 0
    • 14/09/15 08:50:29

    心入れ換えてもう一度がんばります~(。´Д⊂)

    朝の体重 50.1kg

    この数ヵ月、52.5までいってしまい51~52をずっとさまよってました~

    10月の運動会までにあと4キロ減が目標です。

    黙々とがんばります。

    • 0
    • 14/06/06 22:02:06

    もう終了(?_?;

    • 0
    • 14/05/26 06:27:05

    主さんと共通点が多くて参考になります(^^;)
    アプリもマネさせてもらいました!夏には子供達をプールに連れて行かなきゃいけないので、三日坊主にならないように頑張りますね(^_^)

    • 0
    • 14/05/24 19:38:32

    今日の体重 49.1kg

    朝食

    フルーツグラノーラ&牛乳
    おくらクッキー
    フレンチトースト
    ブラックコーヒー



    びっくりドンキーのキッズバーグ
    ソフトクリーム1/2



    温野菜山盛り
    おくらクッキー1枚


    • 0
    • 14/05/23 23:23:48

    やった!朝計った体重と今計った体重が同じということは、明日の朝は確実にもっと軽くなってる\(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ