子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 7087
    • 徳治
      19/08/02 08:12:17

    >>7082 もう少し気楽に考えたら?

    子供って恥ずかしがったり格好つけたりするから、その殻を破ってあげなきゃいけなかったりするでしょ?『おはよう』『声が小さいぞー』みたいなノリのを何度もやったり、小さいことでも面白がって聞いてあげたりしなきゃいけないときってあるよね?あなたは大丈夫だと思ってても大人同士の話を楽しく受け流せない人だから不安だったって事。
    ただ仕事をこなせばいいってのとは違うから大丈夫って聞かれてんだと思うよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ