子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 7082
    • 神亀
      19/08/01 23:46:47

    >>7081

    ありがとう。なんか落ち着いた。

    クールぶってるわけじゃないよ。
    普通に挨拶もするしニコニコしてるし。
    母親同士でギャーギャー騒がないだけで、なんか陰で言われるのかぁって、なんかショックだった。

    役員会に行ったら、最初はそうでも無かったのに
    今となっては保護者の噂話とか始まるし、ホントウンザリ。聞き流すよりももっといちいち騒いだ方が良かったのか、とか、色々考えてしまう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ