子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 6023
    • 謎の珍味
      19/02/22 11:40:18

    子ども会って、イベントとか子どもが自分たちで企画して行動に
    移してってもんだと思ってたけど、実際は保護者が企画して
    お膳立てして子どもをもてなすってことなんですね。

    で、仕切る役の人は他保護者からやれ早く企画出せ。日程決めろ。
    予約したのか?進行どうするの?決めたら早く連絡してよ。
    ってせっつかれて神経すり減らす。

    子ども会じゃなく、御子ども様会ってことなんですね。

    少子化だからこうなった?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ