子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5714
    • タオル
      18/12/25 14:04:31

    >>5712
    病気はきついね。

    去年一昨年とかのプリントの雛型とかないのかな?日付変えたりして配布したりするだけでいいと思うけど。
    あと、どんどん他の役員頼りなよ!
    私今年会長だったけど、出来る事とやれる事を役員分担したよ。
    キツイときはキツイって言わないと、痛みや苦しみは本人にしかわかんないから。
    私も投薬しながらだよ。会長だけが仕事するわけじゃないから。苦しいだろうけどあまり悲観しないで。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ