子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5586
    • ぎょしゃ
      18/10/31 09:19:26

    後々になって言ってくれたらやるのにとかって言うような人は、働いたことないのかな?
    なんかもう根本から違うんだよね。
    みんな好きで役員やってるわけでもないけど協力して仕事をしてるのに言わなきゃやらない人は、楽しいことの時だけは率先して前に出てくるのにこちらがお願いしなきゃ動かない。こっちが指示出してもそんなことしなきゃいけないの?そんなこと言わなきゃいけないの?って話の腰を折って子供を混乱させてばかり、忙しそうにしててもへらへら笑って見てるだけ…ただの指示待ち人間じゃなくわざとやってるようにしか見えないから余計に腹立つ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ