子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5523
    • 便
      18/10/25 10:40:55

    3人目が来年入学。上の子らの時何も考えず子供会に入ったけど、仕事やらで忙しくて子供会行事に参加するのは年2回ぐらい。それならいない方がいいかと思って、退会した。それが役員をやらず辞めたと問題になったらしく規約が変わったと聞いた。子供会の子供が減り子供の数だけ役員をやるとまた来年から変わると。
    これって入るべき?強制じゃないんだよね? ここの愚痴読んでると良く思ってないなら子供会なくなればいいのに、なぜあるの?? なくならないのはどうして?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ