子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5439
    • もう
      18/09/27 12:40:44

    ガツンと言ったら、私は文句とか言ってないしってキレてやらないし。そのすぐ後にまたタバコすいながらこそこそ悪口言ってて。それが文句だよって仲間にも教えてもらえないのが可哀想。何人か一緒につるんでるけど、本音はどうかな?
    仲良い人と自分が話すと後ろからドンってついてきて、顔で合図していつも話の邪魔をする。
    でも、1人じゃ何もできないから、いつも誰かの文句を言ってる。去年もそれでもめて言われたのに、まだ懲りない。本当、憂鬱。いなければ、みんな平和なのに。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ