子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5422
      18/09/25 15:49:36

    秋祭り、氏子だけでやってくれんかな。
    氏子でもないのに、子ども会だからって親は祭りの手伝い強制。子どもも奉納する太鼓の強制参加。1ヶ月前から地元のジジイどもに忖度しながら練習しないといけないし、バカみたい。氏子だけでやって!
    そもそも、この秋祭りの為に子ども会があるようなもの。しかも、小学校に入ったら自動的に強制入会!!アホか。氏子会でも作って勝手にやってくれ。子どもに参加するように説得するの疲れたわ!もう、お菓子もらえるって事で釣れない年齢なんだよ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ