子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5309
    • けんびきょう
      18/08/23 14:57:21

    めんどい。
    早くなくなれ。
    地域のジジイ達にいいように使われてるだけ。
    なんで、こっちが頭下げんといけんのじゃ。
    こっちは子どもを派遣してやってる立場やぞ。子どもたちだって祭り出たくない子だっているんだよ。それをこっちは子どもを説得して出してやってるんだよ。祭りをやりたいジジイ達の方が頭下げろや。
    そもそも子ども会強制なのもどうかしとるわ!
    親は役員強制(育成会入会強制)、子どもも子ども会入会強制。バカげとる。
    辞めるって言ったら、子どもの将来に関わるって脅された。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ