娘が苦手な人だけきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/12 08:33:12

    母という病の本、思いだした

    • 0
    • 14/05/12 06:51:44

    娘可愛くてたまらないんだけど、苦手なのはわかる。愛想がないんだよなー。

    • 3
    • 14/05/11 20:52:43

    >>20
    気になったから質問させてください。
    あなたとお母さんの関係ってどんな感じですか?

    • 0
    • 14/05/11 18:56:36

    >>19
    トピタイ読めないの?
    ほんと、娘って憎たらしい。気持ち悪い。早く出てってくれないかな。
    息子は可愛い。

    • 5
    • 14/05/11 18:33:18

    顔は地味、今時の子じゃなく田舎娘って感じだけど、私にとっては赤ちゃんの頃からずっと可愛い娘だよ。癒される。多分波長が合うんだと思う。私の母とは合わないから親子でも合う合わないあるのはわかる。
    ちなみに息子はまずまずイケメンな方で、これまた癒し系で可愛い。

    • 1
    • 14/05/11 14:21:14

    中3。今日、朝から友達と電車に乗ってショッピングに行くから電車代ちょうだい。と、いうので渡した。往復560円。
    で、私もその後に買い物に近所に出かけたら娘と出くわした。しかもカラオケ屋の入り口。
    あの電車代は、カラオケ代にするための…と、思うとムカッ!
    娘も私と目が合ったくせに知らない顔するし。
    本当にムカつく!
    最近は、嘘や言い訳やごまかしが多い。
    みんななら、どう対処するのかな?
    うちは、娘の方がお金や食べ物に執着している。

    • 0
    • 14/05/11 12:57:51

    >>7
    はっきり言って娘の顔は可愛くはない…息子は所謂イケメン。でも、私からしたら娘の方が可愛くて仕方ないよ。

    • 0
    • 14/05/11 11:56:27

    うちも合わないと思う。
    こっちがワクワクしていることも、娘にとっては、ふーんで終わりだし、私がなにか言ったそばから忘れるし、ギャルみたいな格好すきだし、そのくせ、顔洗わない、歯磨きしない、足臭いし、調子いいときだけ擦り寄ってくるくせに、すぐ拗ねるし、約束やぶるし、手伝いしないし、もうほんと嫌すぎる

    • 4
    • 14/05/11 01:57:45

    >>10
    あなたの娘さんが?
    うちの子そんな事しないわ。
    男に猫撫で声って(笑)すごいね
    うちの子は甘えるのが下手な子だから少しは見習ってもらいたい。男なんて甘え上手な女が好きだろうしねー。

    • 2
    • 14/05/10 22:08:17

    >>13
    そこまで言えるってすごいね、びっくり~

    • 0
    • 14/05/10 15:57:25

    うちも合わないよ~
    今、高1で顔は物凄く可愛いけどね

    • 1
    • 14/05/10 14:20:16

    >>7
    条件付きじゃないですよ。
    片付けはしない。顔は普通、お洒落に興味ない。そんなの関係なく可愛いですよ、娘も息子も。

    • 0
    • 14/05/10 13:54:17

    娘にも似たセリフ言ってない?娘にとっては大事なことを無駄とか必要ないとか。

    • 0
    • 14/05/10 13:39:53

    思春期迎えると色気付いて女を全開に出してくるからそれが気持ち悪くて嫌。
    家では威張ってるのに男の前では猫撫で声で甘えたり本当に無理

    • 2
    • 14/05/10 13:35:39

    波長が合わないな~、と感じるのは、小さいころから?それとも小学生あたり?

    • 0
    • 14/05/10 13:33:56

    一言多いんだよね…(--;)

    考え方も自己中だし、言い方も気に入らない。

    息子の方がずっと可愛い。

    早く大人になって自立してくれないかしら

    • 1
    • 14/05/10 13:30:48

    娘が可愛くて仕方ないって人は共通点ある
    まず、顔が可愛い
    適度におしゃれ心がある 適度に片付ける
    買い物についてきて一緒に盛り上がる
    だいたい自分の理想にふさわしい
    まあ、条件付きの愛情かな

    • 4
    • 14/05/10 13:25:43

    うちも合わない。
    友達親子?!とか言うやつ?
    絶対うちは、無理だな。

    • 0
    • 14/05/10 13:24:58

    >>3
    また、ママスタの定型文…

    私も娘と波長が合わない。
    兄妹で、同じように育てても
    違うんだよね

    • 0
    • 14/05/10 13:23:31

    姑じゃなく我が子だよね?

    • 1
    • 14/05/10 13:21:53

    。。育てかたが悪いのでは。。

    • 0
    • 14/05/10 13:20:19

    女の子はキライ、糞生意気だし。
    まっ、自分も女だけどさ。

    • 3
    • 14/05/10 13:17:19

    ふーん。

    で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ