つちやかおりの暴走だった… へのコメント(No.65

  • No.64 匿名

    14/05/10 07:05:12

    >>63
    40歳ママスタ歴12年だけど、彼女がふっくんの嫁っての以外で話題になったのはこれが初めてなんじゃないか?ってくらい知らない人よ。
    元アイドルっていうけど、実際アイドルとして活動してるの見たことないし。

  • No.65 もうちょい年上の私…

    14/05/10 07:57:46

    >>64
    可愛かったし金八先生の生徒イメージが強い
    アイドルとしてはたぶんそんなに売れてなくて知られてないんじゃないかな

    40才だとギリ知らないんだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 私42

    14/05/10 08:06:46

    >>65

    アイドルの時はすごい人気だった 確かに可愛かったし 昔で言うプロマイド(写真)は常に売上1位だったよ でもすーっときえたんだよね 中身は昔からなさそうだったけどこんなに下品になるとは思わなかった

  • No.67 匿名

    14/05/10 08:27:46

    >>66
    えっ!?そんなに人気者ではなかったはずだよ、ブロマイド1位とか…
    >>65さんのいっているくらいだったよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。