つちやかおりの暴走だった…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/09 14:32:26

日刊ゲンダイ 2014年05月09日10時26分
 つちやかおり(49)と布川敏和(48)の離婚騒動は“ダブルノックダウン”に終わりそうだ。

 1日発売の週刊新潮に「別居」「不倫」を報じられたつちやは即日会見して事実を認め、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演して離婚の意思が固いことをアピール。

 一方の布川も即日会見したものの、汗びっしょりで「初耳でビックリ」。妻の“先制パンチ”にダウン寸前だ。

 バツイチタレントの西川史子(43)によると、つちやの不倫相手とされる和食店主Aさん(50)は「本当にステキな人」らしい。つちやはAさんと“ハッピーエンド”かと思いきや、発売中の女性セブンは<つちやかおり“暴走”に不倫彼が逃げ腰>と報じている。

 つちやは会見で、Aさんについて「大切な方」と熱い思いをぶちまけていたが、盛り上がっているのはつちやだけ。当のAさんは「かおりちゃんとは付き合っていないのに…」とこぼしているそうだ。
 何でもAさんは、中学生の子どものために、離婚した元妻と同居を続けているんだとか。

■「大切な客」のひとり

「騒ぎが大きくなりすぎて、Aさんも困っているみたいですね。もちろん子どものこともありますが、ネット上ではAさんの実名や顔写真、店名や住所もさらされている。Aさんのお店は東京・港区にある隠れ家的な割烹で、おいしいと評判。予約しないと入れないほどの人気店ですが、今回の騒動のせいで、おかしな客に店を荒らされたり、評判に傷がつく恐れもあります」(関係者)

 つちやにとってAさんは「大切な方」で、店にも通い詰めていたらしいが、Aさんにとってつちやは「大切な客」のひとりにすぎないようだ。事実とすれば、つちやはただの“暴走女”。即日会見までして袖にされたら、女のプライドはズタズタだろう。つちやもダウン寸前だ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/24 22:48:31

    離婚原因はセックスレスらしいよ。

    • 0
    • 14/06/24 13:51:50

    スソガっぽい顔

    • 0
    • 14/06/24 12:23:51

    臭そう

    • 0
    • 14/06/24 11:55:02

    >>168 社長は布川じゃない?奥さんは所属も変わって経理だけ続けるんだって。

    • 0
    • 14/06/24 11:28:51

    恋しちゃった離婚かぁ。相手は恋してないみたいだから片思い離婚かな?
    旦那も色々やらかしてたんじゃないの?
    女として見て貰えたらウキウキになる気持ちはわかるな。

    • 0
    • 14/06/24 11:06:23

    誰も興味ないよねえ。
    つちやってアイドルとしては全く有名じゃなかったんでしょう?

    これから、布川の事務所はどうなるのかな。奥さん社長だよね。

    • 0
    • 14/06/24 10:50:59

    売れない芸能人って大変だね。私生活切り売りして離婚までネタにしなきゃダメなんだもんね。この二人って需要あるのかな?

    • 0
    • 14/06/24 10:25:51

    >>164
    そうか?笑

    • 0
    • 14/06/24 10:00:56

    つちやかおり、整形?
    頬の辺りから口元が引きつってるように見えたけど?

    • 0
    • 14/06/24 08:55:00

    布川のかぶがあがった

    • 0
    • 14/06/24 08:52:17

    つちやさん、見るたび顔が違う気がする。。

    • 0
    • 14/06/24 08:51:59

    布川のほうがすぐ再婚しそう

    • 0
    • 14/06/24 08:50:35

    >>156分かる。臭そうだよね!顔も塗りたくってるし

    • 0
    • 14/06/24 08:50:23

    >>158
    お子さんが小さいころ難病だったんじゃなかった?

    • 0
    • 14/06/24 08:49:29

    アッサリ切り捨てられた癖に、調子こいてるよね。

    • 0
    • 14/06/24 08:48:07

    布川って何年か前、うつ病になったんだよね?
    何で見たんだろう?ドキュメントみたいな番組。
    今は大丈夫なのかね?
    汗すごいかいてるよね。

    • 0
    • 14/06/24 08:40:40

    またばバァいじったか?

    • 0
    • 14/06/24 08:40:13

    >>155
    私も嫌い!
    なんか臭そうだし。

    • 0
    • 14/06/24 08:37:08

    このおばさん気持ち悪い
    化粧濃いし、自信満々。

    • 0
    • 14/06/24 08:31:03

    暴走→離婚
    相手のおっさんどう思ってるんだろ?

    • 0
    • 14/06/23 09:55:23

    >>149
    ノンストップでやってるよ(笑)

    • 0
    • 14/06/22 23:12:09

    >>148また布川はニセどん小西風な出で立ちでミヤネ屋にでるのかしら

    • 0
    • 14/06/22 23:03:52

    じゃあこれから、つちやかおりテレビによく出るようになるかもね。

    • 0
    • 14/06/22 21:49:07

    >>147
    そうなんだ…
    子どももう大きいしいいんじゃない?
    一番下の子は、可哀想だけどね

    • 0
    • 14/06/22 21:42:37

    >>147
    ヤフーニュースになってるね また別々の会場で開くって(笑)
    またフジテレビが必死に中継するのかな?

    • 0
    • 14/06/22 21:34:36

    >>147
    そうなんだー。
    会見必要かしら。

    • 0
    • 14/06/22 21:31:49

    離婚成立
    明日会見

    • 0
    • 14/05/16 09:19:41

    >>132
    10キロの徐行運転 一時停止をしないで交差点つっこむ自転車 一般的には車と自転車 車が悪くなるけど、明らかに自転車が悪いのわかるよね?

    • 0
    • 145
    • 大スキ&#x{13:4F34};大スキ
    • 14/05/16 06:43:54

    >>130
    私も同じ事思った。もさもさの木があって、ミラーが見にくいかもね!

    • 0
    • 14/05/14 20:06:18

    >>132知識を知らんアホはお前だろ

    • 0
    • 14/05/14 20:01:14

    お見舞いに行ってます。とか いちいちブログに書くのが嫌だ

    • 0
    • 14/05/14 16:30:20

    早くやりたくてセフレのもとに急いで行ってたのかね

    • 0
    • 14/05/14 16:20:14

    真面目に考えてるなら
    手なんて繋がないって(笑)
    元々、手を繋ぐのは
    好きじゃないらしいね。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 14/05/14 16:12:17

    >>132
    あんたのがアホだね。車の運転しないの?

    • 0
    • 14/05/14 16:07:05

    >>136 だからママタレは嫌われるのね。

    • 0
    • 14/05/14 16:05:50

    >>135 子どもでもそんな事しないよね。

    • 0
    • 14/05/14 16:03:38

    >>124
    タレントって自分大好きだから、子供のことは二の次だよね。子供第一なら妊娠と同時に引退してるよ。
    山口百恵みたいにさ。

    • 0
    • 14/05/14 16:01:04

    十字路に自転車で飛び出すなんて自殺行為だね。

    • 0
    • 14/05/14 15:57:14

    >>132
    自転車が横から来てぶつかったなら、停車してる車だったとしても同じだと思うけど

    • 0
    • 14/05/14 15:48:56

    >>132 車の免許持ってないの?

    • 0
    • 14/05/14 15:40:16

    >>131あほ。止まれるスピードじゃないから重傷なんだよ。車が注意してないのが悪い。

    • 0
    • 14/05/14 10:51:09

    飛び出てきた自転車のが悪いのに。車のが悪くされるのが迷惑な話だよ。

    • 0
    • 14/05/14 08:23:02

    >>129
    つちや擁護じゃないけど あの現場は よく事故が起きる場所なんだって しかもミラーは4つあったけど 殆どが木が邪魔して見えづらかった様に見えたけど。

    • 0
    • 14/05/14 08:10:44

    >>123
    十字路でミラー4つもついてるのにぶつかる車も車だよ…

    • 0
    • 14/05/14 08:08:36

    相手が飛び出してきたって言いたそうだね

    • 0
    • 14/05/14 08:08:30

    >>125
    自業自得じゃん

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 14/05/14 08:06:27

    人身事故&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    女子大生、顔面骨折だって


    かわいそ

    • 0
    • 14/05/14 08:05:01

    これ何もかも事務所や旦那と相談して作り上げた売名行為なら凄いよね。blogもアクセス伸びるだろうし。でもやっぱり年頃の子供もいるしこんな売名行為はしないかー

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ