カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
juep/zcUzM
14/05/09 08:53:20
>>54 戦後って。笑 今、30歳ですが。 私も虐められたことあるので。 リーダーが時々変わって、色々な子が苛められてた。 でも、親が出るなんて恥ずかしいって周りも思ってたよ。 今、小学1年生の娘がいますが、低学年ならまだしも…4年生ならまずは自分で頑張ってみろ!って言うけど。 皆、過保護なんだね… だから精神的に弱い子が育つ。 全部、何でもお母さんがやってあげちゃうんだから。
Hy+rfY1d7z
14/05/09 08:57:18
>>81 トピズレごめん。 あなたのいじめられた原因は何だったかわかりましたか?原因によっても親のでかた、て変わると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:44:49
1231
2
26/06/24 14:37:40
294372
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:44:53
53
5
26/06/24 14:39:59
178
26/06/24 14:51:39
0
26/06/24 14:52:25
26/06/24 14:35:36
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:50:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 匿名
juep/zcUzM
14/05/09 08:53:20
>>54
戦後って。笑
今、30歳ですが。
私も虐められたことあるので。
リーダーが時々変わって、色々な子が苛められてた。
でも、親が出るなんて恥ずかしいって周りも思ってたよ。
今、小学1年生の娘がいますが、低学年ならまだしも…4年生ならまずは自分で頑張ってみろ!って言うけど。
皆、過保護なんだね…
だから精神的に弱い子が育つ。
全部、何でもお母さんがやってあげちゃうんだから。
No.91 匿名
Hy+rfY1d7z
14/05/09 08:57:18
>>81
トピズレごめん。
あなたのいじめられた原因は何だったかわかりましたか?原因によっても親のでかた、て変わると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません