• No.335 匿名

    AJaCfz5swR

    14/05/10 09:58:43

    遅くなってすみません。
    話し合いに行ってきました。
    実家は遠くてついてきてもらえないので、大学生の弟を連れていきました。
    学校側は担任、教頭、学年主任がいました。
    やっぱり「イジメはない」らしいです。
    ふざけすぎただけ、ちょっとからかっただけじゃないか…娘が大げさに捉えてるんじゃないか?といわれました。
    弟がぶちギレてしまい「相手の親子を呼べ」と騒いでしまいました。
    イジメはないし、加害者と言われてしまう相手の子の心の問題もあるので呼べないと言われたので「相手の方と事実確認や話し合いもさせていただけないのなら然るべき手段を取らせていただきます」と言って帰ってきました。
    もうこの学校はダメですね。
    この先どうするべきか、ゆっくり考えます。
    皆さん本当にありがとうございます。

  • No.340 匿名

    65NnIqCaEu

    14/05/10 10:31:37

    >>335娘さん、もっと傷付いちゃったね・・・くそ学校!!腹立ちすぎて震えるわ!!
    娘さんのフォローしっかりしなきゃだね。母親や叔父さんが味方ってのが伝われば、少しは気が楽になると思うから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。