匿名
千葉県は8日、同県浦安市のホテルで、結婚披露宴の客や従業員の計約130人が下痢などの症状を訴えたと発表した。うち約60人の便からノロウイルスが検出された。全員軽症という。
ホテルは東京ディズニーシー内にあるホテルミラコスタ。県によると、4月26日に宴会場を利用した8グループのうち4グループ325人の中から発症者が出た。調理人からはウイルスが見つからなかったが、料理を食べていない従業員から見つかっていることから、食事が原因ではないとみている。
ホテルによると、29日からの宴会は、軽食のみ提供したり、系列の他のホテルに振り分けたりして対応した。5月9日からは通常の体制に戻す。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません