女性客に利尿剤入り菓子=容疑のタクシー運転手逮捕―大阪府警

  • ニュース全般
    • 65
    • 匿名
      14/05/09 14:19:13

    市販で売ってる利尿剤はみつからなかったけど、利尿作用のある漢方ならあったよ。
    これはドラッグストアで買える。
    必要のない人が利尿剤なんて飲んだら体に支障が出るだろうし、市販の「利尿剤」なんてないと思うよ。
    ググっても出て来ません。
    「ドラッグストアで買った事がある」って人は、たぶん「利尿作用」がある薬を「利尿剤」と言っているんじゃないかな。

    ちなみに、個人輸入代行なら「利尿剤」を購入出来ます。
    処方箋の必要もないので、誰でも買えます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ