• No.2 匿名

    14/05/07 14:09:14

    >>1
    車に全く詳しくないので、整備などできません(泣)すみません…
    一社見てもらったら、部品など取り寄せるものもあるらしくて(泣)
    料金も物によりバラバラとは思うのですが、ざっくり見てどこが安いのか知りたいですm(._.)m

  • No.3 匿名

    14/05/07 14:19:03

    >>2じゃあ、ディーラーに持ち込んで、「最低ラインで車検を通して欲しい、直しがあればやる前に連絡下さい。」と頼むしかないね。

    民間は、車に無知だと足元見られるから、ぼったくられるよ。

    車の排気量にもよるけど、1800ccでディーラーに最低ラインで頼んで7万で車検が取れたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。