どこが一番安いと思いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/05/07 13:54:42

車検なのですが…廃車にするつもりだった車を、旦那が車検を通す言います。
あまり時間もなくて、見積もりに何社も行けていなくて(泣)
オートバックスと民間車検場とガソリンスタンドだと、どこが一番安くしてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • チラシで見たけど
    • 14/05/07 19:10:21

    車検館って所が安すいよ。
    私はガソリンスタンドで車検やったけど、そこより安かった。

    • 0
    • 14/05/07 15:49:29

    とりあえず通すだけならガソリンスタンドが安くしてくれるよ。

    • 0
    • 14/05/07 14:51:07

    今までやっていたところではダメなのかな

    • 0
    • 14/05/07 14:19:03

    >>2じゃあ、ディーラーに持ち込んで、「最低ラインで車検を通して欲しい、直しがあればやる前に連絡下さい。」と頼むしかないね。

    民間は、車に無知だと足元見られるから、ぼったくられるよ。

    車の排気量にもよるけど、1800ccでディーラーに最低ラインで頼んで7万で車検が取れたよ。

    • 0
    • 14/05/07 14:09:14

    >>1
    車に全く詳しくないので、整備などできません(泣)すみません…
    一社見てもらったら、部品など取り寄せるものもあるらしくて(泣)
    料金も物によりバラバラとは思うのですが、ざっくり見てどこが安いのか知りたいですm(._.)m

    • 0
    • 14/05/07 13:59:44

    整備をして、車検が切れる前に自ら陸運局に持ち込む。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ