• No.280 ゆづ

    14/05/22 16:19:01

    >>277
    暴力をふるうはケンカの時にお互いに手を出したりして両成敗だと思ってますが…1度妊娠中に物を投げられ、怖くて警察に電話して、旦那がDVの加害者として調書取られてます。
    精神的に虐待は、ケンカの時にハゲとか○ねとか言ってしまったから?と思ったりしてます。だからと言って病院に通った事はありません。

    今現在、子供達が精神的に不安定になり、自分も精神的に参ってしまい、心療内科に通ってる状態です。

    警察呼んだ時は、相手の女もいました。
    それも呼んだ理由がお互い車に乗ってて1台しか通れない道路で進路妨害で旦那が呼んでました。
    実はその時の事がほとんど覚えてなくて…。


  • No.282 匿名

    14/05/22 16:24:23

    >>280あら。旦那さん調書とられててあなたも精神科に通っているなら話は早いですよ。
    お子さんが精神的に参っているのが可哀想。
    もう再構築は無理だろうから旦那に対しての情は捨てて戦いましょう。
    それだけ証拠あるなら慰謝料とれますよ。まずは無料弁護士に相談してみてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。