• No.278 匿名

    14/05/22 15:44:37

    >>277すっごい悪知恵働くねww
    でもいいねそれ。
    離婚確定みたいだし、慰謝料請求してくるとかむかつくしそれぐらいやってもバチは当たらないよ!
    あと今日ノンストップでやってたけど、わざと喧嘩ふっかけて暴力振るわせたら?
    で、病院行って診断書書いてもらう。
    もし会う機会があればだけど。

    旦那がそんなんじゃ婚姻関係続けたくても無理だろうね、残念だけど。
    でもほんとクズだねそいつ。

    私はまだ離婚してないから詳しくわからないけど、調停します、慰謝料請求しますって手紙くるの?
    主は慰謝料請求しますとは言わなかったの?

  • No.281 ゆづ

    14/05/22 16:22:56

    >>278

    本当最低な旦那だけども、それでもやり直したい気持ちの方が強いんです。

    旦那からは調停かけたから、そこでしか話をしないって言われました。
    同じ日に自分も円満調停、婚姻費用の調停かけて、あと1週間で一回目の調停です。
    こちらから慰謝料請求しますとかは一切言ってません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。