カテゴリ
急上昇
波瑠(34)と高杉真宙(29)が結婚!
14/05/22 14:13:11
先月の中旬、家の外で旦那と女が車に乗っている現場に出くわして、修羅場になったんですが、旦那が調停離婚や!って言って勝手に出てっちゃったんです。警察も呼んだんで、かなり修羅場は修羅場なんですが… で、その週の木曜日に離婚調停を申し立てられて、その内容が私が旦那に慰謝料を払う。 離婚理由が性格が合わない、暴力をふるう、精神的に虐待する。だったんです。 こっちからしてみたらは?って感じで… 確かに日曜日前に浮気問い詰めたんですが、離婚しない!って言ってもう会わないとも言ってたし、土曜日も離婚しないって言ってたのがいきなりで状況がよくつかめません。 で、私のほうは円満調停と婚姻費用の調停を申したてしました。 それまで、ケンカはするけど、普段は普通だったし、、その時に結婚したくなかった、結婚する前から好きじゃなかったって言われて…。 その後、旦那は携帯の番号を変えたらしく、連絡は取れない、その女と同棲までしています。 こんなんでも、再構築を考えてしまう自分っておかしいですか?? 長文、乱文で読みづらくてごめんなさい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/05/22 14:59:48
>>275子供いないなら 別れた方が楽だよ。
14/05/22 15:24:51
>>275身に覚えがないのにそこまでいうのなら、あなたも旦那に対して「暴力を振るう、精神的にいじめる、浮気をするから慰謝料請求します」と言えばどう? あなたが旦那に暴力を振るった証拠や精神的にいじめたから精神科に旦那が通ったことありますか?ないなら、虚言癖だと言いましょう。 あと同棲している場所がわかっているなら張り込み写真をとりましょう。わからないなら探偵雇いましょう。一緒に探偵費用も旦那に請求できますから。 警察読んだときは浮気相手いましたか?警察とはどんな話をしましたか?それも証拠になります。 あと今から警察に相談にいってください。 警察に「旦那が暴言と暴力をふるい、浮気相手のところへ行き連絡とれません」と。記録に残してくれるのでそれも証拠になります。 それを調停で証拠として使いましょう。 旦那はなにも証拠ないのに慰謝料請求してきたなら、精神的苦痛で慰謝料とりましょう。 旦那の虚言だろうし旦那の立場が悪くなるだけです。 今から心療内科にも行きましょう。 旦那からありもしないことを言われて慰謝料請求され苦しくてしにたいですとでも言って通院してください。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 19:30:11
109
2
25/12/25 19:44:13
25
3
25/12/25 19:36:01
556591
4
25/12/25 19:21:24
70
5
25/12/25 19:30:17
241764
25/12/25 19:44:29
0
25/12/25 19:45:05
25/12/25 19:46:53
25/12/25 19:27:09
25/12/25 19:21:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.275 ゆづ
14/05/22 14:13:11
先月の中旬、家の外で旦那と女が車に乗っている現場に出くわして、修羅場になったんですが、旦那が調停離婚や!って言って勝手に出てっちゃったんです。警察も呼んだんで、かなり修羅場は修羅場なんですが…
で、その週の木曜日に離婚調停を申し立てられて、その内容が私が旦那に慰謝料を払う。
離婚理由が性格が合わない、暴力をふるう、精神的に虐待する。だったんです。
こっちからしてみたらは?って感じで…
確かに日曜日前に浮気問い詰めたんですが、離婚しない!って言ってもう会わないとも言ってたし、土曜日も離婚しないって言ってたのがいきなりで状況がよくつかめません。
で、私のほうは円満調停と婚姻費用の調停を申したてしました。
それまで、ケンカはするけど、普段は普通だったし、、その時に結婚したくなかった、結婚する前から好きじゃなかったって言われて…。
その後、旦那は携帯の番号を変えたらしく、連絡は取れない、その女と同棲までしています。
こんなんでも、再構築を考えてしまう自分っておかしいですか??
長文、乱文で読みづらくてごめんなさい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.276 匿名
14/05/22 14:59:48
>>275子供いないなら
別れた方が楽だよ。
No.277 匿名
14/05/22 15:24:51
>>275身に覚えがないのにそこまでいうのなら、あなたも旦那に対して「暴力を振るう、精神的にいじめる、浮気をするから慰謝料請求します」と言えばどう?
あなたが旦那に暴力を振るった証拠や精神的にいじめたから精神科に旦那が通ったことありますか?ないなら、虚言癖だと言いましょう。
あと同棲している場所がわかっているなら張り込み写真をとりましょう。わからないなら探偵雇いましょう。一緒に探偵費用も旦那に請求できますから。
警察読んだときは浮気相手いましたか?警察とはどんな話をしましたか?それも証拠になります。
あと今から警察に相談にいってください。
警察に「旦那が暴言と暴力をふるい、浮気相手のところへ行き連絡とれません」と。記録に残してくれるのでそれも証拠になります。
それを調停で証拠として使いましょう。
旦那はなにも証拠ないのに慰謝料請求してきたなら、精神的苦痛で慰謝料とりましょう。
旦那の虚言だろうし旦那の立場が悪くなるだけです。
今から心療内科にも行きましょう。
旦那からありもしないことを言われて慰謝料請求され苦しくてしにたいですとでも言って通院してください。