若ママ怖い

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/05/05 00:39:47

今ツイキャスみてて、キャス主が3歳の子連れて今の時間ラブホにいて友達とカラオケしてるんだけど、擁護組が子ども連れてラブホ普通とか言ってんだけど( ˙-˙ )
私も若ママだけど、こんなんがいるから頭から否定されるんだよね、、、。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/22 22:27:01

    >>67
    まあ何歳の子供がいるかだよね

    • 0
    • 14/06/22 22:17:10

    >>66
    27歳じゃ若ママじゃないよ笑

    • 1
    • 14/06/22 17:35:35

    私も27歳の若ママです。若ママって大変なんですね。

    • 0
    • 14/06/22 12:10:15

    全国ネットでよく子供晒せるよね
    今の世の中何があるか分かんないのに。
    ママスタに載せられんのはまだ可愛い方。
    2ちゃんとかいったら終わりだよね。
    ドキュンネームの子、別に可愛くなかったw
    ツイキャスで子供晒すなんて
    可愛い可愛いってちやほやされたいだけなんだろーね
    先のこととか何にも考えてない只の馬鹿

    • 0
    • 14/06/14 23:05:26

    べつに名前なんて付けようがよくない!?

    • 0
    • 14/06/14 22:44:31

    どうする?あなた達年代!?やばいね!

    • 0
    • 14/06/14 21:48:09

    なんだこのトピ?くだらないwww

    主も主で若ママとか言って馬鹿www

    だから若ママは、、、て言われるの主みたいのがいるから!

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 14/06/14 20:40:29

    >>59
    必死すぎw

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 14/06/14 19:04:35

    >>57
    ごめん、意味分かんないww

    • 0
    • 14/06/14 17:32:34

    空凜の名前の何がいけないのか
    私にはわかりません笑
    自分の子供につけた名前を
    人にごちゃごちゃ言われる必要ないと思いますし
    貴方たちも言う権利ないと思います。
    見てて気を悪くして
    ネットに書き込むぐらいなら
    見なかったらいいんじゃないですか?
    と私は思いますけどね。
    貴方達も親ならそれぐらい分かってて当然だと思いますよ。

    • 0
    • 14/06/14 12:04:40

    子供のご飯<<<<<<<キャス

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 14/06/12 22:01:32

    >>52
    知らなーい(笑)
    この人シンママって言ってなかったっけ?
    下の子はパパパパ言ってたけど。

    蹴ったりしてたのって上の子?

    • 0
    • 14/06/12 18:02:30

    え?あれ彼氏なの?
    仕事してないの?

    • 0
    • 14/06/12 17:08:26

    虐待ママはツイキャス再開したみたいです。
    子どもの横でまたタバコ吸ってたよ。
    なにより彼氏の言葉遣いが恐ろしい。

    • 0
    • 14/06/12 15:33:34

    >>36
    キャス見たけどあなたはただリスナーから子どものこと可愛いとか若いのに子育て頑張ってるねとか言われて優越感に浸りたいだけでしょ?ww
    普段旦那から頑張ってるねとかありがとうとか言われてないの?ww

    • 0
    • 14/06/12 15:17:10

    >>36
    一つ気になるんだけど、
    明らか「に」タブー、って書いて貰える?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 14/06/12 15:13:11

    デカイ口叩くわ、開き直るわ、挙げ句の果てには人をすぐ犯罪者呼ばわり。
    そして人権やら権利ばかり主張するけど…

    いつから、ああ言えばこう言うみたいな子供が増えたんだろう。

    主みたいな子が子育てとか考えちゃうわ。

    育てられた子も親と同じで権利や自己主張ばかりするけど常識が何なのか分からない子になるんだろうなぁ…。


    • 0
    • 14/06/12 14:57:15

    写真載っけたら犯罪、犯罪ってさー
    キャスで娘を世界中に公開してんのに
    それしか言えないのかよww
    だったら訴えてみろやw

    • 0
    • 14/06/12 12:53:07

    >>44隠す必要もないと思いますけど。

    • 0
    • 14/06/12 12:49:52

    >>36コテ出てるよ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 14/06/12 12:44:01

    >>38
    誰だよこいつw

    • 0
    • 14/06/12 12:40:27

    親が何歳だろうが子供をラブホに連れて行くのがないわ。
    どーせ子供の前でもSEXしまくってんだろうな。相手がいれば

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 14/06/12 12:35:33

    >>19

    この顔日本人?

    • 0
    • 14/06/12 12:29:45

    ここに勝手に写メ載せてさ
    悪用ってわからないかな笑
    犯罪ですよ笑
    さっき私のCAS見てた人が
    写メ消したと思いますが
    びびって消すなら載せるなよ笑
    犯罪犯してそれでも母親?
    それで若いママ批判できますか?
    自分見直してから言ったらどーです?

    • 0
    • 14/06/12 12:24:41

    はいはい偽物偽物

    • 0
    • 14/06/12 12:23:45

    さっきCASしてた者ですが
    ここでしか言えないおばさん達に一言言っておきます。
    若いママだろうが年いってようが
    他人の子育ての仕方に文句つけるのは
    明らかタブー。
    いい大人になって
    批判する事しか言えないなんて
    あなたたちも低脳以下ですね。
    むしろ虫ケラです。
    んじゃあなたたちの子育ての仕方は
    絶対あってるんですか?
    合ってるって思ってんなら
    自由に悪口でも批判でもいくらでもしていただいて結構です。

    • 0
    • 14/06/12 11:37:44

    >>34
    間違いないw

    • 0
    • 14/06/12 11:34:36

    キャスなんて見るから不愉快になるんだよ。キャス主やってる奴なんてみんな頭おかしいと私は思ってるよ。

    • 0
    • 14/06/12 11:32:18

    >>28
    放置してないとか
    キャス越しに見てるだけじゃんw
    放置してないとか言うなら携帯しまって構えよw

    • 0
    • 14/06/12 11:29:43

    >>31
    TwitterかFacebookやってればみれる

    • 0
    • 14/06/12 11:17:57

    登録しなくても見れるの??

    • 0
    • 14/06/12 11:12:24

    >>29

    ツイキャス
    ニコ生みたいなやつ

    • 0
    • 14/06/12 11:11:27

    キャスって何?(´・ω・`)

    • 0
    • 14/06/12 11:05:59

    どいつもこいつも子供放置してキャス。
    子供<<<<<<<<キャス

    • 0
    • 14/06/11 01:03:53

    >>19

    ネットで露出するキモ女

    • 0
    • 14/06/11 00:41:49

    >>24
    こいつのトピ消えたの?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 14/06/10 23:30:32

    >>22 同意
    アラフォーかアラフィフにしか見えない
    つか、リンチ犯の奴らと同系列顔面

    • 0
    • 14/06/10 23:28:38

    >>19
    え?これ若ママなの?

    • 0
    • 14/06/10 23:27:48

    てかラブホも子供禁止にすりゃぁいいんだよね!
    客呼ぶには色々やろうとしてるんだろうけど、ペット可、子供可、女子会も♪みたいな所が近くに出来て、まじやめれ~って思う

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ