スポ少【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/15 20:40:05

    >>2523
    子どもはやっぱりベンチコートで、大人はダウンコートなど各々の防寒着の上からユニクロのフリースブランケットかぶってました。
    スナップが付いてて、腰に巻いたり肩からポンチョ風に羽織ったり万能でした。
    ペラペラじゃなくて、かなり肉厚なのでオススメです。
    今年も出てたら買い足したい!

    • 0
    • 15/11/15 20:17:47

    >>2523
    大人の防寒着?子供の防寒着?

    • 0
    • 15/11/15 20:11:53

    ベンチコート以外の防寒着、オススメ教えてください!
    子乗るからサッカー活動の見学で河川敷なんだけど、ベンチコートだとスポーツ観戦くらいしか使い道ないし、普段から使えるやつ探してます。
    オススメあったらメーカーやブランド名も教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 15/11/15 20:10:07

    頑張ろう。
    頑張るしかないよね…

    • 0
    • 15/11/15 17:56:04

    >>2518

    我が子がやりたがり努力してれば、我慢するしかないのよ。その家庭によるけど…ウチは踏ん張ってる。またレギュラーとかだと休めないし摩擦も多い。
    週末やっと終わった。連日大会はキツイ。明日から仕事だ。
    頑張ろう。

    • 0
    • 15/11/15 16:01:25

    >>2519
    盆暮れ正月に試合があるって本当?うちの地域は暮れ正月は練習も試合もない。3日が毎年恒例で団の初蹴り。暮れも正月も試合って指導者も審判も大変だね。

    • 0
    • 15/11/15 15:57:46

    >>2504うちはサッカー。
    土曜練習、日曜祭日は試合が多い。
    朝は試合なら早いよ。
    盆暮れ正月は練習は休みだが試合はある。
    元旦くらいは学年によっては試合がなかったりもするかな~
    旅行は高学年のレギュラーの子は難しいな。
    大会じゃなく練習試合くらいなら1日くらいなら休めるけどね。

    • 0
    • 15/11/15 15:54:15

    >>2503病んでいたり大きなストレスを抱えていたりする人がいるからじゃない?
    私もそう思うよ。
    苦痛を感じてまでしがみつくものじゃない。

    • 0
    • 15/11/15 15:30:56

    コーチ、中学生ばかり見て小学生に教えてくれない。
    その小学生が中学生に上がった時にどうなることやら。

    • 0
    • 15/11/15 11:15:44

    >>2513>>2515ありがとうございます。どちらにしても、家族の協力なしではできない、或る程度の覚悟はいりますね!

    • 0
    • 15/11/15 11:10:20

    >>2512
    大きな大会、公式戦が入っていない時期に行きます

    • 0
    • 15/11/15 11:10:18

    >>2484
    (笑)

    • 0
    • 15/11/15 11:08:52

    >>2512
    行くよ。

    • 0
    • 2512
    • スポ少に入った方は
    • 15/11/15 10:53:22

    旅行とか行かないんですか?素朴な疑問ですみません。

    • 0
    • 15/11/15 10:50:47

    本当に息子は野球が好きなのね

    • 0
    • 15/11/15 10:35:42

    >>2509 ありがとう。
    私は気合いないから土日両方は無理そうだ。

    • 0
    • 15/11/15 10:31:02

    >>2508
    それはないです。週末潰れるのは残念だけど息子入れて良かったと思ってます。色々疲れるけどね

    • 0
    • 15/11/15 10:13:43

    >>2507
    土日両方は大変だな。片方だけ出席する子はいない?

    • 0
    • 15/11/15 08:12:00

    >>2506
    土日あります。雨で中止なる限り休みないです(;^_^A
    お盆年末年始は休みです

    • 0
    • 15/11/15 07:49:13

    >>2505
    土日両方ともはないんですね?片方だけですか?

    • 0
    • 15/11/15 07:46:55

    >>2504野球ですが…
    週末試合か練習。試合の時は朝早い
    練習は1日だったり半日だったり
    まずは体験見学してみたほうがいいと思うよ

    • 0
    • 15/11/15 07:43:21

    スポ少、やったことないんですが、興味はあります。毎週土曜日曜両方試合や練習なんですか?朝は何時からですか?
    サッカーと野球に興味があります。

    • 0
    • 15/11/15 07:39:21

    >>2498
    犠牲にしてまでやってない。あなたのとこだけじゃない?何を犠牲?

    • 0
    • 15/11/15 07:07:18

    >>2498
    あなたこそ大事なもの、大切なもの知らないみたいね。
    目覚ましてーw
    いや、ご愁傷様でーす

    • 0
    • 15/11/15 06:27:50

    >>2498
    あなた、怖いよ

    • 0
    • 15/11/15 06:26:27

    雨降ることを期待したが、雨止んだ…。

    一眠りして応援行こう~

    • 0
    • 15/11/15 05:32:29

    指導者の嫁って大抵出たがり?
    役員でもないのに出しゃばって、みんなを混乱させてるし1人張り切るなよー

    来てないと平和なんだよな。

    • 0
    • 15/11/15 04:58:41

    何なの!スポ少って…
    親はそこまでしてやるもの?
    何かを犠牲にしてまでやるものではないよ!
    間違えないで!目を覚まして!良く考えて!
    大事な、大切なものは何か。

    • 0
    • 15/11/15 01:07:42

    あーあ。
    コロコロ習い事を変える○○○が今度はこっちにきた。なんなの!あのときの顔!!
    人ってこんなにも一瞬で嫌いになるもんかね。

    • 0
    • 15/11/15 00:37:12

    辞めたい!辞めたい!辞めたい!

    • 0
    • 15/11/14 22:42:00

    また、イヤミ言った。
    うちの子の事ばかり言うけど、あなたの子の方が問題行動多くて色々言われているよ。観に来ないから分からないだろうけど、締め付けすぎてる反動が試合や練習で凄いよ。

    • 0
    • 15/11/14 21:12:41

    >>2493
    ミニバスですか?
    大変みたいですよ…
    指導が厳しいのはあたりまえですが、親のほうがクソ大変だそうです。負担が…
    入団するのであれば、その辺を良ーーく聞いたほうが大事だそうです。

    • 0
    • 15/11/14 20:52:54

    ここ見てるとやっぱり大変みたいですね…

    今日バスケの体験にいってきたけど…
    入団は無理かな…

    • 0
    • 15/11/14 20:49:55

    うちも、頑張ろう。
    でも、必要以上に気をつかわない!
    ペコペコしない!
    そんなことする必要ないから!!
    あと、はっきり正直に伝えよう!
    曖昧や嘘はダメ!その人の為にならないから。

    • 0
    • 15/11/14 20:23:36

    皆に気を遣うの疲れた。
    早く卒団したい。価値観違うし、いちいち戦闘モードになる人達もう嫌だ。自分の事棚に上げて批判ばかり。
    我が子の為だけに明日も頑張ろう。
    あと一年半か…。

    • 0
    • 15/11/14 19:50:28

    顔合わせるのも嫌だ。
    とにかくすべてが嫌!
    クソババァ辞めてくれると良いんだけどな…
    シャシャりでるなーーー!鼻につくんだよ!
    おまえのやることすべてが!

    • 0
    • 15/11/14 19:07:47

    安心しろ、明日も雨だ。

    • 0
    • 15/11/14 17:47:42

    明日も雨降れ~!!

    • 0
    • 15/11/14 17:36:52

    今日は更にイライラしてる人多いね。お疲れ様

    • 0
    • 15/11/14 17:35:29

    でしゃばりクソババァ
    おとなしくしてろ!

    • 0
    • 15/11/14 17:08:55

    もう、自分中心の我が物顔だよ!
    うぜーな!ほんと。
    気分いーだろな!
    嫌なヤツ!!
    こいつのせいで憂鬱なんだよ!

    • 0
    • 15/11/14 16:56:11

    >>2482
    そんなことないよ。
    ここだから言えるんだよ…
    (笑)って何なんだよ!ふざけんな!

    • 0
    • 15/11/14 16:50:30

    こんな雨のなか試合したの始めて!野球は天候に左右されるから少しの雨ならやるんだねー
    ま、勝ったからいいけど。楽しかったわ

    • 0
    • 15/11/14 16:48:56

    >>2475本当にうつの人は自ら言わないので(笑)

    • 0
    • 15/11/14 16:45:38

    ばっかみたい!
    はしゃいでんじゃねーよ!
    期待するだけムダだよ!
    皆して撃沈すんだから!

    • 0
    • 15/11/14 14:27:24

    >>2479

    頑張ってる子に対して、なんでそんなこと言うの?

    • 0
    • 15/11/14 13:54:23

    サッカー雨でもやってるよ 笑
    寒いのに大変だね~ 風邪ひきそ。
    あ、○○は風邪ひかないっていうか。

    • 0
    • 15/11/14 13:41:56

    >>2477
    いつから知ってたの?
    (笑)って…おかしいですか?
    バカにしないで!

    • 0
    • 15/11/14 13:35:46

    >>2475

    知ってるよ(笑)

    • 0
    • 15/11/14 13:04:23

    >>2467同意w

    • 0
1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ