スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 6318
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/27 23:46:58

    選抜に選んでもらって、明日は開会式と試合。
    なのに、背番号もらったのになぜかないよ。
    どこを探しても見つからない、土手も見てきたけどない。

    平日は仕事で明日はお茶当番でお湯もって行くのに水筒よういしなくちゃでそっちばっかに気をとられ、日曜日にユニフォーム洗ったのにすぐつけるのを忘れてしまっていて、夕方つけようとしてと見つからず探し始めて6時間たっちゃった。

    この前の日曜日に子供がもらって、渡されて持っていった袋にいれたはずなのに他の物は全て入ってるに背番号だけがない(T-T)

    仕事一人辞めていっぱいいっぱいで、通院もあったしなんて言い訳にもならないけど、息子に申し訳ない。

    監督には連絡したけど、5時半には起こさなきゃで自分も寝なきゃなのに気にしなりすぎて寝れない(T-T)

    自分が悪いんだけど、何言われるか覚悟していってくる。

    家の中ずっと探してもないんだよな。どこにいっちゃったんだろ。他の子供とその親たちと歩いて家のとこまで帰ったから落としたらわかるはずなのになぜにないんだろ(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ