スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 56
    • 53
      14/05/09 11:18:13

    うちは、まだ頑張りたいみたいだからしてるけど、熱い親からみたら、私はぬるいと思われてるらしく語ってくるからウザイ。
    親が指導してるからか、体がまったくできてない小学生に、信じられないメニューやらせたり叩いたり怒鳴ったりしてるけど、うちプロにしたいわけじゃないんだけど?だよね。
    中学、高校になると先生だし、強いチームなら知識ある顧問だから全然ちがう感じになるよね。
    しかも、才能中学からはじめた子にすぐに追い抜かれたりして挫折しそう。楽しんでやらせてほしい。近々、私が噴火しそうだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ