スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 27
    • 匿名
      14/05/06 13:31:11

    >>23普通は高学年の親が中心だよね。やっぱり。うちは、中学年の親が車だしたり、遠征いったりしてる。
    で、低学年の親に行かせようと嫌味いったりする高学年の親がいてむかつく。自分の子がでる学年に上がればいくから。下に子いるし、毎回あずけれないよ。早く卒業してほしい。
    毎週試合があるチームありますか?あれってなんか意味あるのかな?呼ばれなくなるとか?
    予選で来週決勝リーグとかなら分かるんですけどちがうんです。
    子供たちも疲れてて勝てないし、親は勝てないから怒ってる(笑)試合の中身も中途半端。勝つために、でる試合絞ればいいのに。わざわざ遠くの試合にも片っ端からでてる。
    勝てる試合も勝てなくしてるのは、無知な監督と親なのに気づいてない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ