スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17246
    • 匿名
      18/12/13 08:02:36

    人数の揃わない学年だから、めちゃくちゃ下手なのにレギュラーに入れてもらえてる子のママから、レギュラー入れないのはきついよね~レギュラーとってなんぼだよね、って上から目線で言われるのとすごく腹立ちませんか?
    うちの学年は人数が多いから入れない子がいて当たり前です。
    学年が上だから練習量も違うけど、あんたの子供と同じ学年だったら、確実にうちの子のほうがうまい、てか、今でも負けてるとは思ってないくらいです。
    試合でも足を引っ張りまくってるのになんでそんな偉そうにできるんだろう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ