スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17232
    • 海の幸
      18/12/11 10:05:59

    >>17228うちも同じですよ。でも、何にも変わらず頑張ってきたことを認めてもらえず相談する方がかわいそうです。
    決めるのはあなたですが経験した身としていえることはそれくらいです。
    話せば分かり合えるどころか何にもしてない扱い。何にも頑張ってないじゃないか扱い。
    異常な世界だよね。病むよ本当に。自分が頭おかしいの?ってなっていく。こんなことに悩むよりもっと広い目を持った方がいい。でも、子供が納得してからがいいかもね。
    無理やり辞めさせて親子錦織残るの嫌だもん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ