スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17222
    • ビール
      18/12/10 08:03:22

    監督のえこひいきでポジション外されたことありますか?

    親子でおべんちゃらだけは一人前、いかにも監督の喜びそうなまとわりつきタイプ、ほんとにド下手で皆……なのに、お、よっしゃよっしゃあのポジションがいいんか、おい○と交代~と変えられたした。
    以降ずっと控えです。
    たまに申し訳ないと我に返るのか、出してやるからな!などと声かけてくるそうです。

    子どもは信じて頑張ってます。
    我が子ながら涙が出るほど努力家で頑張りやさんに育ちました。
    だから、歯を食いしばって応援してるけど、ほんとはこんなチームに入れたこと後悔しまくりです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ