スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 16220
    • 便
      18/10/12 21:01:58

    必要な道具位買ってあげたら?
    人のばっかり使って 子供が可哀想だよ。
    あいつ 道具も買ってもらえない、ゲームも買ってもらえない、家でテレビも見れないって子供達も言うし、わが子も他の子も 自分のを勝手に使われて嫌だって言ってるよ。
    スポ少させるなら 人のを使うんじゃなくて ちゃんと買ってあげなよ。
    何万もする道具を 貴方の子供に使わせたくないの。いい加減分からない?

    子供に諭して、自分の(持ってる安い)道具を使いなさいって。人のは使うなと。
    それが出来ないなら 早く辞めてよ貧乏に・・・ん。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ