スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 12485
    • リス
      18/03/25 07:47:27

    >>12471まず冷静になりましょ(汗)
    怒れる気持ちは分かりますけど
    今感情のままに動くと立場が悪くなります。
    女子サッカー続けさせたいなら、親の親睦会等顔は出さなくてもお金は出したほうがいいと思います。
    ラインは勝手に抜けないほうがいいと思います。
    スポ少の世界って独特で、高学年やコーチの言う事って絶対的なところがあるから
    納得できない!ってことが山程出てきます。
    けど我慢です、続けたいなら。
    私も我慢しました、息子がスポーツが好きだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ