スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 11432
    • がんもどき
      18/01/18 22:16:55

    よそのチームから移籍してきて(後から聞いたら問題を起こしたらしい。)ウチのチームでも親が揉め事を起こし、また移籍。次のチームでも色々やらかしているらしい。
    そこの長男が6年生だからクラブチームの体験会に色々回ってるけど、そこの代表から『親が揉め事を起こすのはありえない。ウチのチームへの入団は遠慮してください。』とハッキリ言われたとタイムラインに書いてた。
    あんなチームありえない!って憤慨してたけど、ありえないのは貴方たちだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ