クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/21 21:26:00

    すずちゃすの旦那本当に亡くなってた

    • 0
    • 15/11/22 18:23:08

    >>853
    離婚しそう

    • 0
    • 15/11/22 18:48:22

    >>892
    2222

    • 0
    • 15/11/24 08:43:20

    みんなおっぱいばっかりだねー

    アフェリエイト必死

    • 0
    • 15/11/24 17:18:22

    >>908
    ハニーココ?

    • 0
    • 15/11/24 21:06:06

    まっさんまたまたやらかしたな

    • 0
    • 15/11/25 12:54:21

    ちーぼーさんはまだ働いてないの?

    • 0
    • 15/11/25 17:13:05

    >>910
    何したの?

    ほんとこの人クズ以外だよね。
    子供可愛い可愛いって言うけど全然だし。
    しーちゃんの子供はいつも笑顔で可愛いのに
    頭でかいじゅきは笑わないの?ってくらい可愛くない

    • 0
    • 15/11/27 12:47:21

    しぃちゃんは旅行だよー(笑)
    まっちーはパニックだからどっこも行けないんだよねー(笑)
    お金はあるけど行けない←

    全てママが居なきゃ(笑)
    可哀想ー

    • 0
    • 15/11/27 12:48:30

    >>913
    今日、まっちーは免許切り替えに行ってるよー笑
    カラコンしたままなのかなー

    • 0
    • 15/11/27 13:45:22

    グルメのちかmamaって人食費15000円以下なんだけどいつも品数多いのにどうやったらそんな節約できるんだろう

    • 1
    • 15/11/27 21:42:51

    >>911まっさんは頑なに「ちーの仕事はまだいえない」をつらぬき通してるけどちーぼーはTwitterのトップに「今は何もしてません笑」と書いてます。ニートです。まっさんの大嫌いな主夫です

    • 0
    • 15/11/28 06:49:19

    >>916
    ありがとう。
    まっちーはあいかわらず見栄っ張り。
    旦那がニートって認めたくないんだね。。。

    • 1
    • 15/11/28 06:50:20

    愛婆ってまだいるの?

    • 0
    • 15/11/28 08:01:53

    まっさんの息子井沢の子だよ、結婚して半年で出産!大麻やってる井沢と首絞めセ◯クスして出来た子!

    • 0
    • 15/11/28 10:57:06

    >>917

    主夫は大嫌いってたぁはむに向けて言ってる様に散々言ってたからねー

    • 0
    • 15/11/28 13:00:06

    52位のたっちって人なにあれー!(笑)

    • 0
    • 15/11/28 15:09:48

    まっちー会社持ってるって何してるのw
    ステマ社?w

    • 0
    • 15/11/28 16:27:57

    >>922
    もー、本当に爆笑!!
    夫婦そろって嘘つきだね。

    ちーぼーから会議とか聞いたことねーわ
    ゲームしかしてないのに(笑)

    • 0
    • 15/11/28 22:58:34

    そのまっさんて人クルーズじゃないのになんでここで話してるの?

    • 0
    • 15/11/29 02:25:24

    >>924
    クルーズにいますよ

    • 0
    • 15/11/29 02:42:58

    mamacroozのコキンちゃんぶち切れてるね

    • 0
    • 15/11/29 03:05:14

    >>926
    担任の発言を録音&恐喝

    • 0
    • 15/11/29 10:44:55

    >>922
    会社にしついて今後言う気はありません。だって(笑)
    じゃぁ言うなよな。
    一緒に働いてる人に迷惑かかるとかそんなのわかりきってるのに(笑)
    本当に見栄っ張りだね。だから、嘘つきって言われるのに

    • 0
    • 15/11/29 22:36:19

    この人だっさい服装の人誰?

    公園もパパが居ないとだめなの?
    まさかちーぼー?これ?

    • 1
    • 15/12/02 09:14:12

    >>921
    美脚のたつこね~


    何度かブログやり直してるよ。
    精神的に何かあるみたい。
    自分でも言ってるし。

    • 0
    • 15/12/04 08:57:01

    まっちーマッシュにお金借りて引っ越したんだね

    内容証明がどうのこうのでガクブルw

    • 1
    • 15/12/05 08:02:53

    まっさんアクセス稼ぎにじゅきあの顔出したか

    • 0
    • 15/12/07 22:26:25

    らみみんは辞めたのかな?

    • 0
    • 15/12/09 07:03:28

    まっちーってクルーズのどこにいるの?
    ママ?日記?

    • 0
    • 15/12/09 08:13:36

    >>934
    ありっくまで検索

    • 0
    • 15/12/09 10:12:34

    私story www

    • 0
    • 15/12/11 20:20:36

    ありっくまのいまのブログのパスワード教えてくださーい。

    • 0
    • 15/12/11 20:21:28

    ありっくまのパスワードおしえてー!

    • 0
    • 15/12/14 14:53:54

    ひよこクラブに載ってるの?

    • 0
    • 15/12/15 12:58:00

    グルメのあっきーっていう人好きなんだけど、卵焼きがどうしても受け付けない…

    • 0
    • 15/12/15 13:28:39

    >>940
    あれは無いよね

    • 1
    • 15/12/15 15:48:41

    >>940
    よく混ぜてないの?

    • 0
    • 15/12/16 10:49:52

    miwawaブログみてる人いますか?
    美男美女夫婦で息子も可愛くて、二人目は女の子が欲しいと言ってたら本当に女の子を授かってて、親や義理親、友達や親戚にも恵まれて、セレクトショップも繁盛しててすごく羨ましいなーと思ってしまう!
    こんななんでももってる人って本当にいるんだな!

    • 0
    • 15/12/16 13:54:41

    ありりん相変わらずだね

    • 0
    • 15/12/16 14:57:18

    >>940どんなもんかと思ってみてきた。
    毎日作ってる割に上達しないね?

    • 0
    • 15/12/18 17:16:05

    ろぉmamaの報告なにか気になる

    • 0
    • 15/12/19 10:45:11

    ありかのネックレスまたまたしぃちゃんの真似!

    • 0
    • 15/12/19 10:46:58

    あおい君といくちゃんと、ちひろ君の3兄弟のブログわかる方いますか?
    ブクマ消してわらなくなっちゃいました。

    • 0
    • 15/12/19 14:14:54

    >>947
    また中古かもねw

    • 0
    • 15/12/21 15:34:53

    キャスで嘘ばかりのマッサン
    夫婦で無職なのに子育てもしない

    • 0
    • 15/12/21 20:41:52

    まっちーくそだな
    娘の排尿音を生配信

    • 0
    • 15/12/21 23:26:14

    じゅきについて
    のパス教えてくださーい

    • 0
    • 15/12/21 23:33:10

    ありか、誰に訴えられたの?

    • 0
    • 15/12/25 23:48:49

    りこブログ消しちゃった?
    中学生で出産は嘘だったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ