クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 8634
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 10:55:34

    ぶさき、ウェディングドレスは大事な一着とか言ってるけど。2回目じゃ大事もなにもないじゃん。

    • 27
    • 18/01/16 11:22:28

    >>8624
    松村さん混浴の動画あった記事消してある?

    • 4
    • 8636

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 23:06:09

    ぶさきのドレスフィッティングの写メでしてるネックレスってらみと同じハリーのやつ?
    私も持ってますアピールかな?w
    見栄張り合戦にしか見えない

    • 4
    • 18/01/16 23:34:38

    自分で汚料理しかできないから惣菜大好きと言ってた、蘭実ちゃんが料理してるう。

    • 5
    • 18/01/16 23:40:15

    >>8635
    削除して書き直してるよ。

    • 5
    • 18/01/17 07:15:18

    >>8638
    また惣菜の中身鍋に入れて写真撮っただけでしょ

    • 7
    • 18/01/17 12:24:21

    >>8634カラードレスもまた黄色載せてるしね

    • 4
    • 18/01/17 14:20:28

    結婚するたび結婚式するのかな?笑

    • 9
    • 18/01/17 18:36:31

    最新順写真を押してみたらいろんな顔があってわらった。

    • 6
    • 18/01/17 18:52:43

    >>8642
    妻の稼いだお金でね。クルーズの妻たちは見栄と旦那収入低いからがんばるのよ。

    • 5
    • 8645

    ぴよぴよ

    • 8646
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 20:58:37

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 8647
    • すすきの氷の祭典
    • 18/01/17 21:09:36

    結婚した以上受け入れたってでき婚だから受け入れたんだよね…。

    • 6
    • 18/01/17 22:07:36

    まったく羨ましくないけど唯一繁殖力だけ羨ましい。ブスでも底辺でも排卵できるんだなぁ

    • 7
    • 8649
    • 新しいパンツをはいたよ
    • 18/01/17 22:38:25

    CROOZの人ってデコログの人たちより、わけありの人多いよね。

    • 6
    • 18/01/17 22:55:08
    • 0
    • 8651

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 13:29:50

    >>8612ありがとう

    • 0
    • 18/01/18 16:57:11

    みさきの料理あれって全部お総菜に見える

    • 8
    • 8654
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 17:01:29

    >>8653
    だろうね。
    惣菜盛り付けてドヤ!
    これだから嫌われる

    • 3
    • 18/01/18 18:02:06

    >>8653
    同じこと思った!
    それに全く豪華ではない。

    • 2
    • 18/01/18 18:37:20

    ぶさきお団子ヘアー写メめっちゃ目離れてるw

    • 6
    • 18/01/18 18:52:25

    >>8654
    あれのどこが豪華なの?

    • 2
    • 18/01/18 22:59:52

    >>8656
    自分で本当にやったのかな?

    • 1
    • 18/01/19 14:02:07

    やりかちゃん
    ステマに必死だね

    ブログやめないのも稼げなくなるから辞めません!って言えばいいのに。
    ありかのファンなんて居るの?
    どこがいいの?知りたい!

    • 5
    • 18/01/19 14:31:54

    みさっちゃん丸顔に見えるって記事のオールアップの髪型ってエミリアのヘアメだよねwwみさっちゃん自分で髪型上手く出来ないって言ってたのに。またエミリア店舗の無料ヘアメ使ってるんだねww

    そして最新記事のエミリアウィズのパーカーワンピ丈短すぎ‼子持ちであのミニ丈は…😅

    • 2
    • 18/01/19 14:34:19

    >>8653完全にお総菜だよね。いつも自作料理と偽ってるけどバレバレなんだよね。

    • 0
    • 18/01/19 15:15:34

    クルーズブロガー嘘ばっかり。
    二重のやつとか。。。
    松村さん旦那の目載せてるけど二重になってないじゃん。
    松村さんのインスタの写真が証明~

    • 4
    • 18/01/19 15:54:20

    >>8662
    本当だよね。
    口癖は私は効果があった。笑わせんなー詐欺だよ詐欺。

    • 12
    • 18/01/19 18:56:35

    よく不妊で離婚したけど再婚相手とはすぐ出来た!って人とか出来やすい相性とかあるんだろうけど、クルーズの種違いママは誰の種でもすぐ孕むのがスゴイと思う。
    遺伝子レベルで男好きなんだろうな。

    • 15
    • 18/01/19 18:57:27

    >>8659
    ファンはパニックすら信じてるからね
    オメデタイ頭してるんだよ

    • 0
    • 18/01/19 23:51:26

    >>8645
    動画のしぐさパクリ。

    • 2
    • 8667

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 06:55:49

    ぶさき、都内行ってる間娘どうしたのかな。
    しいちゃんが出会ったって書いてたけど

    • 6
    • 18/01/20 11:57:56

    ぶさきもう育児放棄か。
    本当に子供を見れない人なんだね。

    クルーズは色々ヤバイ人多いけど、ぶさきは突出して頭おかしいよ。

    • 18
    • 8670

    ぴよぴよ

    • 8671
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 19:01:02

    I am arika の写真めっちゃむかつく顔!

    • 5
    • 18/01/20 20:22:03

    しぃちゃんのハワイ行くんだね
    年に何回旅行行くんだろ(笑)
    ってかよく仕事休みに出来るな~
    普通は出来ないしね(*^^*)

    • 6
    • 18/01/20 22:02:22

    9日も休めるなんて普通の会社じゃありえないよ。まぁあの夫婦は普通の仕事してないから仕方ないけどw

    • 11
    • 18/01/20 22:06:06

    クルーズのデキ婚大変ママってみんなプロポーズされました→入籍しました→実は妊娠してます☆(安定期入るまで言えませんでした)って流れだけどさ、子供が障害あったり無事に産まれてこない確率よりも、あんたら夫婦が続く確率のが低いんだからwww
    夫婦仲こそ安定期w入ってから報告すればいいのにといつも思うwww

    • 14
    • 18/01/21 01:27:19

    snowで撮ったら顎とがったよ。笑
    最近の内容からして丸顔美咲に言ってる?
    お宮参りの写真普段の自撮りと違いすぎて何回見ても吹く。やめてほしい。

    • 2
    • 18/01/21 02:26:03

    >>8674
    そんなこと言ったら心当たりある人もっと仲良し画像増やすよ。

    • 4
    • 18/01/21 03:09:38

    整形してないんですよと言う、らみちゃん。
    すべて整形してるのにまた整形するかな?
    お金が必要だよね。
    今回はワインの良さまで教えちゃいます。
    そしてうまく付け足し歯の汚れ、ちゅらちゅらも忘れません。あとお肌!!ドリンクも私のブログから買ってね。あ、胸もちゃんと見てよね!!
    わたしあと1年か2年しかできないからアフィたくさんしてたくさん稼ぎたいのって感じかな。

    • 13
    • 8678
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 08:01:00

    生後2ヶ月で胸小さいなったーーて気にするもん?たとえちっちゃくなっても気にするの早くない??
    母乳あげてないってこと???だよね?

    • 7
    • 18/01/21 08:14:01

    しいちゃん旦那ってYouTuberだっけ?
    見たことないけどww

    • 1
    • 18/01/21 08:15:53

    >>8672
    有給とかないの?普通の人は旅行くらい行けるけど。惨めだね~.

    • 1
    • 18/01/21 09:54:32

    >>8670
    男優ってそういう企画だったの?普通のよりやばいな

    • 6
    • 18/01/21 13:26:52

    ひらめって本当に周りにいて欲しくないわ。
    こんな乗り方してても注意しないし
    ありえない

    • 9
    • 18/01/21 15:35:43

    >>8682
    うわドン引き……

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ