クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 8634
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 10:55:34

    ぶさき、ウェディングドレスは大事な一着とか言ってるけど。2回目じゃ大事もなにもないじゃん。

    • 27
    • 18/01/16 10:30:30

    くるみ太ったね

    • 2
    • 18/01/16 07:11:24

    >>8625これで無職生活できなくなったら出ていくと思う。

    • 0
    • 18/01/16 02:35:32

    ブログやめる理由はそうじゃないよねー。

    • 2
    • 8630

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 01:49:09

    まなみ説明何回目だよ。
    貴咲は使ってないのに長文説明。


    仕事もらえば説明大事だけどみんなそんなにお金必要なのね。

    • 5
    • 18/01/16 01:25:41

    >>8617
    やりまんで有名みたいだから、だから誘われたんだね。

    • 8
    • 18/01/16 00:52:03

    >>8609
    全てが安っぽいよね
    しかも中途半端にメルヘンちっくだし笑
    ダイニングテーブルもあれだけの広さあるのになぜあの位置なんだろう…しかも椅子が安っぽい

    • 1
    • 18/01/16 00:45:29

    >>8625
    ただの2世帯同居だったねww
    テイストがとっちらかった目がチカチカするような家で9匹の犬と暮らし、義母の作ったご飯を食べ、嫁に「ちぃは湯船入らないので☆」とか意味わかんないこと言われながら作った玄関の隣にある共同風呂に入り、毎日嫁あてのダサい通販が届く家…

    • 2
    • 18/01/16 00:30:39

    カバヲそのうち出て行くんじゃない?
    二世帯住宅ならまだしも…

    • 3
    • 8624

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 00:43:18

    援交はできて撮影はダメだったのね。

    • 5
    • 8622

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 00:34:08

    しいちゃんの耳の形が気になる

    いつも耳にかけてむき出しにしてるし、本人は気にしてないんだろうけど。

    • 2
    • 18/01/15 00:15:56

    ありか、コメントにも書かれてたみたいだけど、なんで境目は木目調なんだろうね?
    大理石調と合わなすぎ!ww
    玄関開けてあの光景はダサいわ~
    とりあえずいいと思ったもの選んだとしか思えない。

    • 2
    • 18/01/14 23:11:45

    >>8617
    詳しくありがとう!w

    自分なら連絡も取らないし会いたくもないわw

    お子ちゃま馬鹿ラミだからねw

    • 7
    • 18/01/14 22:36:44

    >>8617
    出会い最悪とか前に書いてあったけどそういうことだったんだ笑
    よくそんな奴と結婚すんな

    • 7
    • 8617

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 21:40:19

    >>8615
    飲み会

    • 1
    • 18/01/14 21:31:31

    >>8614
    らみでき婚?どんな出会いだったんだろ。

    • 5
    • 18/01/14 20:32:21

    らみ、見てるだけで好きすぎるって。変わらないね、だめ男ばかり好きになって優しくされるとすぐ好きになる病気。離れたくないと思うと貢いだりなんでもするもんね。
    自分でも言ってたよね。

    出会い方は、泣かされて正直最悪だけど結果が良ければ全て良し。結婚した以上どんな過去も受け入れたの同然笑

    • 9
    • 18/01/14 19:10:59

    >>8609
    フロアです!ってどこが?(笑)

    狭すぎて本当に賃貸みたい

    • 0
    • 8612
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 13:06:09

    >>8611
    1212だったかと。
    ありかの家って全体のイメージとか全く考えずにネットやホームセンターで安物買い集めて組み合わせましたって感じでチグハグでダサい。

    • 4
    • 18/01/14 09:48:23

    ありかのパス誰か知らない?教えて

    • 1
    • 18/01/14 08:28:48

    りおんファンタジーの動画やばー😅
    やっぱり精神的に幼い病気なのかしら😅

    • 3
    • 8609
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 08:12:42

    ありかんち、玄関入ってすぐお風呂とトイレです☆とか賃貸かよwww
    戸建でそんな間取り聞いたことないわ。
    洗濯物とかバルコニーまで運ぶの大変そう。
    あとニッチもだけどキッチンのレンガもダイソーのシートみたいなやっすい柄だよね…

    • 3
    • 8608

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 19:41:43

    >>8604
    シートベルトなし汚男優よりお値段言うの大好き見栄っぱりらみの顔の方見てしまう。
    整形ってほんと詐欺ねぇ。

    • 6
    • 18/01/13 19:34:39

    >>8604
    服の感じからしてしてると思うよ

    • 2
    • 18/01/13 17:51:07

    >>8599玄関超絶ダサい。全てがバラバラ。

    • 2
    • 8604

    ぴよぴよ

    • 8603

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 21:37:38

    まっちーの娘のじゅなって、アキラ100%に似てるね。

    • 9
    • 18/01/12 18:57:25

    >>8599あれなら建売のほうがずっといい。誰も何も言わなかったのかってくらいダサ過ぎる。しかもあの家に犬10匹くらいだっけ?あっという間にボロボロだねw

    • 7
    • 18/01/12 17:45:22

    >>8599
    あんなダサいの見たことない
    ひどすぎる

    • 4
    • 18/01/12 17:14:57

    ありかの家、どうやったらあんなにダサくできるの?変なガラスにレンガの壁、白いドアとピンクの椅子…統一感とか気にしないのかな?
    ガラスの色とかもありかがひとつひとつ選んだの?じゃなきゃあんなことにならないよね

    • 7
    • 18/01/12 16:34:40

    >>8593
    ホスラブに男優タイトルとかも出てくるよー

    • 5
    • 18/01/12 14:16:28

    るきあ可哀想
    いつもポイされてるのかな
    たまに一緒だとイオン

    • 0
    • 8596
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 14:12:00

    しいちゃんの鞄、全然かわいいと思えないんだけど。すごく安っぽい。それこそ付録みたい。

    • 9
    • 18/01/12 11:40:18

    >>8593
    ソースは?

    • 0
    • 8594
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 11:24:13

    >>8587クルーズでは去年11月?辺りの記事に、「離婚したのにもう彼氏いるってよ!はあ?そんなバカな噂する前に寝ろよ笑、適当な噂するんやめて(;∀; )」とかタイトルで記事書いてたんだよw
    さすがだねさぎりさん。

    • 0
    • 18/01/12 09:46:37

    >>8589
    ホントだよー

    • 4
    • 8592

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 08:17:46

    16歳で出産してる子って親からあまり基本的な教育はもちろん、あまり可愛がってもらえず放置気味だから男とかセックスに走っちゃうのかなぁ?らみちゃんなんかそんな感じにしか見えない。中学生でギャルって髪の毛や服代って全部親があそこまで出せないだろうし!

    • 11
    • 18/01/12 07:03:02

    久々にぶさき見たら綺麗になってる(笑)
    びっくりした!

    • 2
    • 18/01/12 03:15:53

    >>8586
    それはうそじゃん。

    • 0
    • 8588
    • とくしまバーガー
    • 18/01/12 01:23:52

    >>7947
    これって酔っ払ってトイレで大か小してる時に写したやつ?自称お受験させるお母さんが‥‥情けない。

    • 3
    • 18/01/12 01:07:02

    さぎりクルーズからデコログに、変わったんだね。
    離婚して1年?でもぅ彼氏?!

    さすがだね(笑)

    • 2
    • 8586

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 23:22:48

    >>8584留守番放置じゃなくて実家に放置だよ

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ