クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 14:42:45

    美咲の元旦那って誰でしたか?

    • 3
    • 17/09/21 09:09:06

    みひ最近きれいになったね。
    前はそんな好きじゃなかったけど最近好き
    ブサキは見た目も中身もどんどん堕ちてくね

    • 4
    • 17/09/20 20:09:07

    >>6681
    元旦那もブサキの血の繋がった子なんて嫌だろうしね
    ブサキと今後一切関わりたくないって感じだったし

    • 4
    • 17/09/20 19:50:38

    >>6681元旦那のところでも幸せじゃないでしょ。元旦那すごい遊びまくってるよ

    • 2
    • 17/09/20 18:06:45

    美咲は、るきあの事、邪魔なんだよ。るきあ、元旦那の所だったら、幸せだっただろうな。美咲の母親もシングルみたいだし、難ありなんだね。るきあが、かわいそう。

    • 5
    • 17/09/20 17:32:04

    メンズって言葉好きだよね笑
    元彼の時も言ってた。都合いい時だけるきあを振り回して屑だね。

    • 3
    • 17/09/20 12:08:09

    嘘ばっかりw

    • 15
    • 6678
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 09:50:55

    ぶさき本当ばかだね。
    ウチのメンズふたりって
    メンズでいいのにさ(笑)
    数ヶ月前の沖縄ではパパと呼ばす今じゃパパと呼んでるみたいだけどルキアも捨てられ無いように必死なんだろうね。
    怒られないために必死でパパと呼び遊びに行く場所はイオン(笑)
    ご飯はマック。

    • 14
    • 17/09/19 22:40:35

    >>6672埋めちゃダメだよ

    • 1
    • 17/09/19 20:00:28

    >>6675
    色々嘘がバレ初めてコメント来て消したんだね

    • 5
    • 17/09/19 19:53:19

    ブサキ馴れ初めのパス記事消したね

    • 8
    • 17/09/19 19:41:31

    頬骨、誕生日までダサい服着なくても…
    あのバッグも頬骨が持つとおばあちゃんが巾着持ってるようにしか見えない

    • 5
    • 17/09/19 14:46:06

    みさきさんの胸の画像、うけつけない。しいちゃんとか、みひちゃんと遊ばないね、誘われないんだね。

    • 7
    • 17/09/19 12:15:15

    町田も同じだよね
    子供はポコポコ埋めるし遊びには行けるけど働けないほどの難病って大変だよねww

    • 6
    • 17/09/19 09:37:38

    ぶすヒラメ。
    お祭り行ったり遊び放題だし
    ハロウィーンとか浮かれてるけど
    難病じゃないの?
    難病で働けないからって長男だけ
    保育園いれてるけど遊びすぎじゃないの?
    そんだけ遊べるなら働くか
    長男、家で面倒見ればいいのに。

    • 7
    • 17/09/19 07:35:39

    普通はアフィで人騙してるような人とは距離置こうってなるよね。マルチや宗教勧誘やってる人と同じような感じで。ぶさきや町田はそもそも友達いなそうだけどw

    • 9
    • 17/09/19 07:01:03

    >>6666
    そんな事言ったらぶさっちゃんやまっさんなんて地元にいても誰とも遊んでないよね…

    • 3
    • 6668

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 00:52:46

    ぶさきの目とじてる顔苦手
    っていうかブサイクすぎるww

    • 6
    • 17/09/19 00:42:43

    ブロガー同士で仲良くしてるのはただのネタ作りだろうけど、頬骨さんは友達少なそう

    とりあえずひなたの服ダサすぎ

    • 4
    • 17/09/19 00:33:46

    >>6661
    大好きなようには見えないw

    • 1
    • 17/09/18 23:46:20

    ぶさっちゃん最近全身コーデある?見てないような。
    やっぱ腹隠し?

    • 2
    • 17/09/18 23:43:15

    >>6659
    うん。ラマ

    • 0
    • 17/09/18 23:39:18

    >>6660
    ブログに載せてオッケーなラミが手っ取り早い。

    • 1
    • 17/09/18 23:31:16

    >>6660
    しいちゃんはらみ大好きだろうけどねー

    で、あなたはしいちゃん信者なのかな?笑

    • 1
    • 17/09/18 23:18:33

    >>6658
    えー?でもしいちゃんの結婚式でらみキャンドル付けるのかなんかやってなかった?特別仲良い子や昔からの友達とかじゃないと、そんな事頼まないよね?

    • 1
    • 17/09/18 23:16:10

    >>6657
    え?ラマ?笑

    • 0
    • 17/09/18 23:11:25

    >>6654
    らみと頬骨が本当に仲良い友達だとは思えないけどね

    • 0
    • 17/09/18 22:03:31

    ラマ本人沸いてる?ww

    • 1
    • 17/09/18 18:47:43

    冷凍の宅配のやつもアフィだけど、やっぱりお腹に貼るヒートなんちゃらだけアフィやらないね!

    • 3
    • 6655
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 18:14:47

    みさきさん、朝ごはん、冷凍の宅配のってさ、ブログ書く暇あるなら、ちゃんとしたもの、作ればいいのに。

    • 9
    • 17/09/18 18:13:15

    >>6653
    本当に仲良い友達なら、イラっとなんてしないし笑い話になるのが普通だよ?そういう友達いないの?むしろそんなことでイラっとするって大丈夫??

    • 1
    • 17/09/18 17:09:04

    らみは性格良さそうだよね

    少し前にらみがしいちゃんにムチムチで可愛いねって言われた事ブログに書いてたけど、普通だったらこんな事言われたら嫌味に聞こえるしバカにされてる気がしてイラッとするけど、らみは「私はムチムチキャラなのかな(笑)」って流してたし。

    逆にしいちゃんの事はもっと嫌いになったわ

    • 11
    • 6652
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 14:59:25

    >>6651
    サバサバしてる感じだから付き合いやすいんだと思う!
    女独特のネチネチ感がなさそう。
    フットワークも軽いし。

    • 4
    • 17/09/18 14:45:05

    >>6607
    ラミと遊ぶ人皆んなラミのこと褒めるよね!
    昔からラミって集団行動ばかりしてたし

    誕生日の時は、友達何人もから大好き~なんてコメント来てたくらいだから
    性格は悪くないんだと思う!

    というか誰にでも合わせられるタイプなんじゃないかな?

    • 7
    • 17/09/17 23:35:28

    妊娠させたから許すしかなかったとか?
    キングも結婚願望強かったみたいね。
    あの男、ヒモだしDV臭半端ない…
    ぶさき焦りすぎだよねw
    その点元カレはサッと逃げられて良かったね!元旦那はぶさきと塚田一族に縛られてなかなか離婚出来なかったみたいだし。あんな魚に種付するなんてバカそのもの。

    • 11
    • 6649
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/17 22:33:51

    >>6645
    婿養子なの?
    キングもだけど、許したキングの親がすごい

    • 2
    • 17/09/17 18:39:07

    >>6646
    家は賃貸だよ~

    • 2
    • 17/09/17 18:11:51

    悪戯だ思うけどこれ笑った。

    本人だったらウケる

    • 6
    • 17/09/17 17:41:24

    >>6644
    ブログ収入あるのに?家は誰が建てたの?

    • 0
    • 17/09/17 15:05:58

    >>6643
    ホスラブ情報だけど、結婚前ブサキが『婿養子にきてもらう~』って言ってたらしいよ。

    キングってすごいよね、バツイチ子持ちの出会って数ヶ月の女の婿養子になっちゃうんだもん!そこまでブサキに惚れたなんてほんとすごいよ!ほんとすごい!日本中の男達から拍手もらっていいレベル!w
    くずきもきゃわむらもこれで身の危険感じず暮らせるね!感謝しなくちゃね(^o^)

    • 7
    • 17/09/17 12:42:40

    ヒラメって家の車、軽だよね爆笑
    旦那も金ないからファミリーカーが軽なのか。しかも子供たち相変わらずチャイルドシートもシートベルトもしてない。

    • 2
    • 6643
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/17 09:48:19

    一緒に暮らしてないみたいだし、るきあくん養子縁組してないんじゃない?

    • 1
    • 17/09/17 09:31:07

    >>6641だとしたら本当にかわいそう。結婚したくて早々子供作ったのに。
    妊娠したのになかなか報告しないねー。出産してからしばらくして実は‥ってお得意のご報告かな?

    • 3
    • 17/09/17 00:01:50

    >>6637
    そうなんだ!
    ホスラブで、入籍は嘘とか書かれてたけど、本当にそうなのかな。

    • 1
    • 17/09/16 23:43:18

    塚田はみさきさんの名字。
    確かに最新ブログにはシールが貼ってあってつかだるきあになっていたね!

    • 0
    • 17/09/16 23:38:35

    塚田ってみさきの苗字だよね?
    旦那の苗字にならないのかなって思って!

    • 2
    • 17/09/16 23:20:44

    >>6637
    どゆことやー!

    • 0
    • 17/09/16 23:15:32

    そーいえばるきあ診察室に呼ばれる時、塚田るきあって呼ばれてた!
    結婚したのに塚田?
    旦那仕事してなくてみさきが養ってるのかな?

    • 2
    • 17/09/16 22:25:17

    >>6627
    親と一緒ってw

    付き合ってすぐ妊娠か…………気持ち悪い
    子供居るのにどんな母親だよ、動物かよ。

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ