クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 08:01:54

    >>4642
    いやいや、本人じゃない?
    必死感w
    アフィで人騙した金で美容院いってるくせによくいうわ。

    • 0
    • 4653
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 02:29:08

    ゆきヒラメの鍵番号分かる方教えてください。鍵記事、生理とかかな?

    • 2
    • 17/04/23 02:25:56

    >>4651
    ランキング下がってきたしブリクラ載せたんだね

    • 2
    • 17/04/23 00:16:48

    みさっちゃんのぶろぐ、彼氏とルキアくんと3人のプリ載せてるけど目だけ隠してるから相手の顔どんな顔なのかわからない

    • 1
    • 4650

    ぴよぴよ

    • 4649

    ぴよぴよ

    • 17/04/22 22:15:24

    >>4647
    はむが太ったのかババアがますますこけたのか…
    どっちにしろはむまじで気持ち悪くて直視できん

    • 4
    • 17/04/22 21:24:16

    >>4641おっさんキモイ…なんか太ったよね?顔デカくなってる。

    • 3
    • 17/04/22 18:52:10

    >>4643
    本当にびっくり!
    何かしら言いたいんだね。
    ぶさきは撮る相手すら居ないよね(笑)

    • 2
    • 4645
    • ぶっスブスのぶさき
    • 17/04/22 16:22:53

    >>4644
    マニアがレジャーシート敷かないと常識ないの?笑
    パレードはレジャーシート必ず敷いてくださいなんて注意書きある?笑

    • 2
    • 17/04/22 15:59:19

    あいにゃんってあんなにディズニーオタなのにレジャーシートも敷かずにパレード見るなんて常識ないね

    • 1
    • 17/04/22 15:58:27

    >>4642
    しいちゃんのアンチは必死に言いがかりつけるから相手にしない方がいいよ。

    しいちゃんでそっちのけならぶさっちゃんの場合はなんて言うんだろうね笑

    • 1
    • 17/04/22 15:15:19

    >>4641

    夫婦2人で写真撮ったら子供そっちのけって思われるの?
    いくらなんでも言い過ぎだろ!
    びっくりだわ(笑)

    • 1
    • 17/04/22 15:06:32

    前のボサボサよりはマシだけど、似合ってないだろw
    安定の骸骨具合。

    ひなたそっちのけで2人で何枚写メとってんだよ

    • 0
    • 4640
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 06:59:10

    しいちゃん、あの髪色すごく似合ってると思う!
    そして巻かないほうがいい。
    でも、なんで美容院に行ったのにあの前髪は健在なわけ?w
    前髪はいじらないで!とか言ってるのかな

    • 5
    • 17/04/22 06:54:02

    >>4635
    しぃちゃん信者ここに何故来たww
    擁護しにきたのなら別のカテいってくれww

    • 4
    • 17/04/22 02:12:06

    >>4630 昭和顔って普通につかう言葉だよー

    • 3
    • 17/04/22 01:14:53

    >>4633
    どれ?貼ってほしい

    • 1
    • 4636
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 01:00:06

    >>4635

    え、昭和顔って意味わからないの?
    別に珍しい言葉とか例えじゃないからw

    あなたは初めて聞いた言葉だったのかな?

    • 3
    • 17/04/21 22:26:09

    >>4630
    昭和顔って何?なんかしぃちゃんのアンチって執着心凄いっていうか変な例え多くてあまり共感できない
    ネグレクトとかならわかるが

    • 2
    • 17/04/21 14:59:17

    >>4624
    いいね(笑)
    大事な報告はしぃちゃんの方とか(笑)
    くそブサキはさらにイーってなるね!
    らみも取られてるし(笑)

    • 0
    • 17/04/21 10:50:56

    悩みカテノゲロやめてみた日記ってやつ誰か見てよ!なんであんなに金持ちなんだろ?

    • 0
    • 17/04/21 02:02:51

    >>4534
    えー!15歳くらいに見えた!
    あれ18か19って、20のらみみんがすんげー大人だしセレブだわ。
    んでもって、彼氏が果てしなくブサくて哀れ(笑)あんなんいないほうがマシレベル(笑)

    • 5
    • 17/04/21 01:46:12

    ちえちかって大人っぽくとか、大人目指してるって言うけど28?29だよね?
    大人っぽくってもう立派な大人だよね
    大人っぽくなりたいならその派手な髪辞めて、しっかり就職して地に足付ければいいのに

    • 5
    • 17/04/21 00:13:52

    しいちゃんって昭和顔だから、何着てもダサく見えるんだね。センスの問題もあると思うけど

    • 3
    • 17/04/20 19:05:33
    • 0
    • 17/04/20 14:59:05

    まっちーも斜視ひどいよ

    • 2
    • 4627
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/20 14:49:56

    >>4624
    なんでわかるの?

    • 0
    • 17/04/20 14:30:59

    >>4622
    これでよく斜視じゃないって言い切れるよね

    • 1
    • 17/04/20 14:09:41

    みさっちゃんのスッピンドアップがホラーな件についてww

    • 2
    • 17/04/20 14:08:41

    >>4613
    釣ってるとかじゃなくてリアルに笑

    そろそろ第2子妊娠報告あるよww

    • 3
    • 4623
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/20 12:11:47

    >>4622
    何か呪怨の…かやこだっけ?
    あの女の人のおばけに似てる

    • 1
    • 17/04/20 09:18:25

    もはやグロ画

    • 2
    • 17/04/19 22:37:38

    >>4620
    ちょーわかる

    • 2
    • 17/04/19 21:49:43

    まなみの娘、小さいおっさんだな。

    • 3
    • 17/04/19 21:33:12

    >>4618
    ぶさっちゃんランキング落ちまくりだな

    • 1
    • 4618
    • ぶっスブスのぶさき
    • 17/04/19 17:48:32

    >>4612
    妊娠してるかどーかは知らないけど
    アイツ妊娠しててもディズニー行ってたよ笑

    • 0
    • 17/04/19 17:17:53

    >>4615
    パニック持ち設定が嘘だとばれたね本当にローン組めたならね

    • 2
    • 17/04/19 16:09:42

    >>4615嫁の両親と同居なんかして、肩身が狭くなりちーぼーが家を出て行きその後離婚という話になりそう。

    • 2
    • 17/04/19 16:03:28

    町田さん仕事してないように見えますがローンって事は、働いてるんですかね。

    • 3
    • 17/04/19 15:31:18

    >>4604 歯並び悪いの?気持ち悪
    てか、子供抜きで何の心配もしてないんだね

    • 3
    • 17/04/19 13:35:33

    >>4611
    ここでも釣ってるの?笑笑

    誰も釣れないからってやめなよ笑笑

    • 0
    • 17/04/19 13:15:23

    それはないんじゃない?
    さすがに妊娠してたらディズニーだなんだって
    行かないと思うけど…

    • 0
    • 17/04/19 12:50:13

    しいちゃん妊娠したよね?
    ひなたくん妊娠してるときもやたら美顔器やったりボニックやって誤魔化してげっそりやせ細ってて

    • 2
    • 4610
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/19 11:37:49

    マジおらギャルきょろろって奴無理。


    大空、小6のお兄ちゃんたちに、いきなり

    ぶよぶよまーん!!ぶよぶよまんだぁ!!

    っていきなり訳のわからないニックネーム

    つけてたりwww戦い挑んだりしてたwww

    友達の作り方が斬新w
    とか書いてあるけど毎回毎回そんな発言するくそがきバカじゃない?
    お前の躾がなってねーからだろ。

    • 4
    • 17/04/19 11:29:21

    >>4607 全てはアフィ金のため~

    • 0
    • 17/04/19 09:05:30

    >>4604
    こいつみて改めてブスは全てが痛いと気づいたわ。
    人前でラブラブしてるバカップルは場をわきまえろ!って腹立つけど、これが美男美女だったら大勢の人前でイチャイチャしたり、たとえ水族館でチュー写メしたりしちゃってもまだ許せるもん。


    ここまで汚い2人だと悪影響すぎるw
    こいつの歯がキモい

    • 1
    • 17/04/19 09:00:20

    とみままって人なんであんなに2重にこだわってんの?奥二重だろうか一重だろがよくない?

    • 2
    • 17/04/19 08:58:40

    >>4600
    それも全てぶさきの作略だよ、きっと。

    妊娠とか言われてるけどあえて今までみたいに彼のこと記事にしないでそれだけ真剣ですってアピールじゃん?どちらにせよ尻軽女だよね

    • 0
    • 17/04/19 08:17:01

    >>4604
    子どもは放置ばかり!

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ