クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 21:05:22

    >>3475私も思ったよ。髪色変えたって50手前のおばさんにしか見えない。
    わかってないんだね。

    • 0
    • 17/02/26 18:37:36

    このひなた、グラスにぶつかって落としそうなのにホホコツはスマホでパシャパシャかぁ。

    一流ブランドのパーティなのに何やってんだか

    しかも最新記事、老けてるのは顔なのに髪色変えれば若返るって勘違いもいいとこ
    髪色変えても40代

    • 0
    • 17/02/26 18:21:37

    >>3472
    インスタに狂ってる友達も同じ様な人いるよ。
    裸足で店の中走り回ってる所を動画撮ったり、タバコの自販にのお釣りのところに手を突っ込んでる所を一生懸命撮ったり。
    しかも後ろに使いたい人いるのにね。

    最近はSNSに狂って周りが見てないバカ親が多い。

    自分たちは親バカとか言ってるけど、バカ親なんだけどね。

    • 0
    • 17/02/26 18:05:43

    あいにゃんもうそろそろ結婚かな?

    • 1
    • 17/02/26 17:41:43

    この写真さ、子供よりブログ優先って感じが伝わるよね
    こんな場面、スマホなんかで撮ってないでさぁ…ってかんじ。

    これ撮ってる光景、はたから見たらけっこうマヌケ
    撮り終わったら手離してそう

    • 0
    • 17/02/26 17:17:37

    >>3469
    ねー!思った思ったw
    つい先週、ディズニーの事そう書いてたのにおかしいよね。
    普段から嘘つきまくってるから後から設定ブレブレ。
    誕生日のポエムみたいな語りみたいなのも上辺の言葉すぎてなんにも心に響かない

    とりあえず顔がデカいし女装した男みたい
    そのうち不倫とかしそう

    • 0
    • 3470

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 14:40:42

    ルキアの誕生日にディズニー行くから自分の誕生日には行かないつもりって、少し前に書いてたのに当日には、ちょっと前まではディズニー行くつもりだったって笑

    母親にまでなって自分の誕生日そんなに大事?笑
    ハリーウィンストンまで買っちゃって
    子供のことより自分のほうが大切
    ルキアにマックばっかり食べさせてないでもっとバランスのいい食事あげてほしい

    • 0
    • 17/02/26 13:45:04

    >>3467
    ママカテの
    hiromamaって人だよ
    ブログのタイトルはlove radyだったかな?

    • 0
    • 17/02/26 12:58:18

    ひろこって誰?

    • 2
    • 17/02/26 11:52:29

    ↓でてた?ってなってる(^-^;
    でてた

    • 0
    • 17/02/26 11:43:50

    平木まなみちゃんってクルーズだっけ?
    さっきXperiaのCMにでてた?

    • 0
    • 17/02/26 11:24:54

    ひろこ、イチイチ露出写メ気持ち悪い

    • 0
    • 3463
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 10:44:26

    >>3445

    いつもニコニコしてて愛嬌があって可愛いって感じだけど、ブス可愛いって感じ

    • 0
    • 17/02/26 09:25:03

    >>3440
    妊娠してたりしてね?!

    • 0
    • 17/02/26 09:12:19

    焼肉屋の店員なら金ないねー
    付き合ったとしてもぶさきが金出すことになりそ。で、飽きたらポイされるよ

    らみのようにはなれないよー

    • 1
    • 17/02/26 09:02:52

    ぶさきの見た目がいかにもシンママって感じなんだよなぁ
    ぶさきがおしゃれをすればするほどただのチャラチャラしたザ・バカ親って感じがすごい。

    とりあえず前髪ないと顔でかいの引き立っちゃってますますブサイクだからのばさないほうがいいね

    • 1
    • 17/02/26 08:57:11

    >>3455

    アイス食べてるルキアの横は彼氏?
    こっち向いてそうじゃない?
    もっさいダウン着てる人(笑)

    • 0
    • 17/02/26 08:56:52

    寛子、子供どした
    絶対一緒にすまないだろ

    • 0
    • 3457

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 08:55:11

    いや、ひなたのコーデはダサい。
    つかハリーウィンストンハリーウィンストン騒いで自慢してうちは庶民とは違うってアピってるのは構わないがハリーウィンストンのパーティにいくのにあのひなたの格好は絶対ないw
    カジュアルなパーティなのでとかあとからいいわけしそうだけど、Gジャン着ていくような親も常識無さすぎw

    この家族は正装とか知らないのかね

    • 1
    • 17/02/26 08:13:53

    ぶさき誕生日当日の動物園、絶対男いたな。まずこいつがるきあと2人だけでお出かけなんてイオン以外ありえないし、るきあの為だけに動物園に連れていってあげるなんて考えられない。だったらもっと前に動物園デビューしてるでしょ。
    息子は施設で育った方がまだまともになりそう。ぶさきを育てた実母が育ててもまともになるはずない。

    • 1
    • 17/02/26 08:02:20

    >>3449
    そーなんだ!
    自撮りぶりっ子しすぎだし、私かわいい!ってオーラが写真から滲み出ててうぬぼれてるなーって思う。笑
    こーちゃんより顔がでかくて笑った

    • 0
    • 17/02/26 04:26:08

    >>3445 整形か知らないけど、昔よりは可愛くなった。
    バンドやってるんだっけ?

    • 0
    • 17/02/26 01:56:30

    ごめんなさい。うちの子供もちょっぴりおめかしはワンピースにカーディガンです

    • 1
    • 3451

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 01:38:37

    しぃちゃんの最新ブログのひなたくん、おめかしコーデみたいだけど、どこがおめかしコーデなのか全然わからない…
    普通にシャツ+カーディガンに普通の子ども用のズボンだよね?
    私のセンスが変なのかな?

    • 0
    • 17/02/26 01:36:58

    >>3445
    可愛くない!
    自撮りとそれ以外だとかなり顔違うよ!
    前にテレビ出てたとき、え…ってなった。

    • 0
    • 17/02/26 00:07:25

    >>3412
    いやいや、分けてるでしょ
    普通に考えて笑
    文句言いたいだけだとしてもその発言は貴女が笑い者だよ

    • 1
    • 17/02/26 00:06:31

    つけま?マツエク?
    取り敢えず位置がおかしいこと載せる前に気付けよ
    この人の良いところって、なに?どこ?ある?

    悪いところは幾らでも出てくるけどさ、嫌いだわー。

    • 0
    • 17/02/25 23:43:19

    >>3443
    反抗期になったらますます実家に丸投げだね\(^o^)/

    • 0
    • 17/02/25 21:15:29

    あいにゃんてかわいいと思いますか?

    • 0
    • 17/02/25 20:51:00

    ぶさきのマンションと男が働いてる炭火亭?って焼肉屋は近いのかな?
    昔から家族でよく行ってた焼肉屋なら実家寄りの方だから男はわざわざ夜遅い時間ぶさきマンションまで届けに来たってこと?
    てかずっと友達だったのにぶさきが好きになったら男も同じタイミングで好きになるとかうけるw

    • 0
    • 17/02/25 20:41:28

    >>3433
    ホント頭おかしいよね笑
    みさっちゃん、彼氏とっかえひっかえするくらいしか他の子に勝てないから…
    これからもそうやって男遊びするんだろうなー。
    だけど、るきあに愛情注がなかったしっぺ返しは絶対くるよ!今はママ好きでも、賢くなるに連れ、ママに振り回されてることに気づいて冷たくされるよ?
    そうなったとき、反抗期で困るとか言うんだろうな~この手の母親。育てたように子は育つんだよ。

    • 1
    • 17/02/25 20:09:55

    みさっちゃんは今日もるきあ実家で男と遊んでるだろうね

    • 0
    • 17/02/25 20:07:46

    しいちゃんベージュのニット、当たり前に秋冬の色味でしたねとか言ってるけどベージュって春使えるよね?秋冬ってカーキとかボルドーとかだよね?ベージュはどちらかと言えば春色じゃないの?

    • 1
    • 17/02/25 20:03:22

    寛子の新居はつもりんと暮らすのか?

    • 0
    • 3439
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 19:55:03

    >>3434でしょ。いかにも!じゃん

    てか、このまつ毛はアリなの?w

    • 1
    • 17/02/25 19:25:54

    みさっちゃんて母子家庭手当?みたいの貰ってるのかな

    • 0
    • 17/02/25 19:25:09

    一回は家に来たことがあるって事ね

    • 0
    • 17/02/25 19:18:30

    >>3434
    ホスラブで言われてるね。

    • 0
    • 3435
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 19:17:22

    るきあの寝かしつけしてると先に寝ちゃう事多いって最近言ってたのにね

    実際はるきあのお風呂も寝かしつけもしてないんだろうね

    • 0
    • 17/02/25 16:10:21

    自作自演だったりして

    • 0
    • 17/02/25 14:29:24

    ルキア寝てるけどなんでこの母親は夜22時すぎにメイクもヘアーもキメてでっかいピアスまで装置してるんだ?
    ルキア1人で風呂はいったのか?

    • 0
    • 17/02/25 14:23:54

    みさき、『お誕生日に彼に会ってきました実は付き合うことになりました』
    とか明日あたり書きそう。
    らみが加工だったのは正直びっくり(笑
    らみって目でかいけどあれは写真撮るときすごい見開いてんのかな?

    • 0
    • 17/02/25 13:42:17

    絶対るきあ実家だし
    男はそのまま家に入れてるw

    • 0
    • 17/02/25 13:08:37

    みさっちゃん、男からケーキもらったとウハウハだけどさ、るきあ寝ちゃったって書いてるけどまた実家に置いてるんじゃないの?
    ケーキとの写メばっちり化粧してるけど、るきあくんとお風呂に入ったとき落とさないんか?
    男もケーキ置きにきただけ?明らか待ってました!みたいな書き方。。

    • 0
    • 17/02/25 10:09:30

    >>3425
    ぶさきはこの、サイト見てコメントしてる気がする笑
    批判的なコメントはブサキの仕業

    • 0
    • 3428
    • 内容が無いようなんて言わせないよう
    • 17/02/25 10:08:11

    勉強になります。
    どうしても気になるなら公式サイトから購入すればいい
    ブロガーが貼り付けてる広告から飛ぶと全て課金です、あなたが課金しているんです!

    • 0
    • 3427
    • 日本女子を救う会
    • 17/02/25 10:04:41

    追記

    キャスでバストアップサプリのアフィ語ってる子いたけどさ、完全に嘘で加工だよ騙されないでねって念推してた。その子はある時罪悪感に襲われてアフィ辞めたらしい
    今で色んなサプリのアフィがあることに怒りを感じるらしい、騙すなよって。
    そのお金で裕福に暮らしてるブロガーがいること忘れないで 何の苦労もしないで、ボタン1つで何百万稼いでウハウハ生活している人がいるんだよ 許せますか?
    みんな周りの人達にアフィを知ってもらい購入しないように広めていきましょう!

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ