クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/26 19:18:45

    >>1287
    ブログ初めから見てみた!

    これだけは見れた!
    これはパスにしないのも
    なんか凄いかまってちゃんかのようだね。

    • 2
    • 16/07/26 19:11:54

    >>1287さん詳しくありがとう

    風俗!?キャバクラじゃなくて?
    長女の父親は過去に働いてた店のボーイだったよね?
    喧嘩になると暴力もあったみたいだし、、、

    子供に虐待する男と離れないなんておかしい
    本人が愛情不足で、自分の子供の愛し方も分からなくなってるのかな?

    • 0
    • 16/07/26 18:24:14

    >>1286

    そう!その内容は、子供のことだね。
    子供達は帰ってきたみたいだよ。
    こまめに児童相談所とは連絡取り合う?って話しみたいだよ。

    この子、虚言癖?があるみたいで
    いろんな所に言ってること違うから
    どれが本当か分からないけど。

    この子風俗で働いてたみたいだし。
    長女の父親がいろんな所で暴露してた。

    不正受給してたり、保育園無料だったり
    本当に困ってる人に税金使って欲しいよね

    • 0
    • 16/07/26 17:52:43

    >>1279
    子供より男を選ぶなんて酷すぎる

    前に嘘の噂を流された、大切な人を返せ
    って内容のブログを書いてたのは、子供を私設に連れていかれた事だったのかな?

    もう子供達は帰ってきたの?
    時々ブログに載せてるのは古い写真?

    • 0
    • 16/07/26 17:40:25

    >>1280

    ブログにもなぜか報告してたよね。
    病気のこと。
    知り合いの話しだと
    笑いながら病気の事も話してるみたい
    子供より旦那みたいだから。
    男依存性だよね。
    旦那に嫌われないように頑張ってるみたいだよ。

    • 0
    • 16/07/26 17:40:24

    >>1280

    ブログにもなぜか報告してたよね。
    病気のこと。
    知り合いの話しだと
    笑いながら病気の事も話してるみたい
    子供より旦那みたいだから。
    男依存性だよね。
    旦那に嫌われないように頑張ってるみたいだよ。

    • 0
    • 16/07/26 09:35:18

    >>1282
    ね。しかも、辛い時とか頑張れるのは彼のおかげ!とか言ってるしね。子供じゃないんだね。
    彼氏できてお花畑でも、ブログに書くのはおかしい。息子かわいそう。

    • 0
    • 16/07/26 09:07:10

    みさっちゃん、子持ちなのによくあんな彼氏との出会い書けるよね
    ガッつきすぎ、さすがシングル

    • 0
    • 16/07/26 08:52:13

    寛子のポケモンgoの名前

    mzkhiroってなってるけど
    新しい彼氏はミズキって名前?

    • 0
    • 16/07/26 07:43:09

    >>1279

    なにも考えて無さそうだね。

    4人目はなんか凄い病気?
    持って産まれて来たし
    捨てそう。

    凄い男依存だもね。

    • 0
    • 16/07/26 06:57:38

    >>1278
    ブログも読んでたしママスタも見てたから当時、虐待で捕まったのにはびっくりしたよ。
    長男と長女は児童相談所に連れてかれたみたいだし。
    多分あのこ余り深く何も考えてないでしょ。
    捕まった事や児童相談所の事
    笑いながら色んな人に話したみたいだし。
    田舎だから噂回るの早い。私、全然関わりないけど知り合いがこの子の事話してて知ったよ。

    母子手当て不正受給してたり
    本当にこの子は、酷いと思う。

    • 0
    • 16/07/26 06:01:16

    >>1276
    虐待で逮捕?
    全然知らなかった。

    妊娠は本当に何回もしてるね。
    出来やすいし男を繋ぐ方法なんだろうね。
    コロコロ男も変わるし。

    • 0
    • 16/07/26 05:08:17

    ゆきひらめ2人目産まれたね

    • 0
    • 16/07/25 22:57:47

    >>1254
    虐待は、本当だよ。
    今の旦那が捕まった時ママスタでめっちゃ叩かれてブログまで出てた。
    去年の春頃かな?確か。
    旦那が捕まった時にブログ初期化したんだよね。

    ブログ前からみてるけど
    この子何回妊娠してるか分からないほど妊娠よくしてる。
    それで赤ちゃん流れました。って良くブログに書いてたけど。たぶん中絶してるよね。

    • 0
    • 16/07/25 18:00:11

    その反面、みさきは新しい彼氏出来てウハウハ(笑)
    また子供なついちゃった後に別れなきゃいいけど…

    • 0
    • 16/07/24 11:47:09

    >>1272
    本当にどうしようもないね

    • 0
    • 16/07/24 11:20:41

    一人目の旦那さんと死別した人ですか?

    • 0
    • 16/07/24 08:00:05

    結婚3回もして未熟って相当ばかなんだね。
    学習能力の無さ(笑)

    • 0
    • 16/07/24 07:59:00

    この度
    私達夫婦は離婚いたしました。

    この何年間沢山の方々に応援していただき
    そして沢山の方々に憧れの夫婦って言って
    いただきとても幸せで嬉しかったです(´・_・`)

    本当にありがとうございました。

    私達自身とっても仲良かったし
    子供達とも皆で仲良く生活してきてたんですが
    1度崩れた信用をなかなか2人とも取り戻す事が出来ず夫婦として家族として修復不可能と2人で
    決断しこの結果に至りました。

    応援してくださった方々
    本当に申し訳ありません。

    そして本当に今までありがとうございました(´・_・`)

    夫婦やカップルって
    本当に今思う事が
    1度入った亀裂ってなかなか修復できないし
    取り戻せないし
    ましてやどんどん悪くなっていく事もあるし
    とっても繊細で難しいなって思いました。

    私自身反省すべき所も沢山あったと
    思います。
    相手に嫌な思いさせた事も沢山あったし
    未熟だったなって反省しました。

    反面
    相手の事沢山信用してたので
    色々ありとっても悲しかったり
    辛かった事もありましたが
    最後の最後までもう1度やり直せたら良いなって
    思いはありました。

    しかし別居期間もだんだん長くなり
    もう修復不可能だろうなっと思い
    離婚に踏み切りました。

    • 0
    • 16/07/24 03:07:13

    >>1269
    パスまで探して頂いてすみません
    なるほど。ちなみに寛子さんって何歳で離婚何回目かわかりますか?
    4人もお子さん育ててしっかりしてるのかな?と思ってたけど浮気とかしちゃう感じなんですか?

    • 0
    • 16/07/24 02:11:03

    >>1267
    信用を取り戻せなくて、別居期間も長くなり修復不可能になった。
    私は最後までやり直すことを考えてたけど無理だった。

    みたいな感じだったよ。
    パス教えたかったけどメールが大量すぎて探すの断念。。

    遠回しに浮気されたような書き方ぢったけど「お互い」ってあったから寛子も何かしらやらかしたっぽい

    • 0
    • 16/07/24 01:53:43

    はるとくんは犬山のお母さんが育てるの?

    • 1
    • 16/07/24 00:58:54

    >>1266
    あ、離婚の理由は書いてあるのかな?なんて書いてあるのかな?という意味です。わかりにくくてすみません

    • 1
    • 16/07/24 00:55:23

    >>1264
    離婚報告だよ?

    • 0
    • 16/07/24 00:20:44

    >>1255
    私も知りたいです

    • 0
    • 16/07/24 00:04:39

    離婚かぁ…鍵付きは何て書いてあるんですか?

    • 0
    • 16/07/23 18:23:05

    最近、旦那が登場しないなと思ってたら離婚か。結婚生活3年くらい?また違う男とすぐデキ再婚するかな。

    • 0
    • 16/07/23 18:15:42

    >>1259
    早っ

    • 0
    • 16/07/23 18:04:35

    えー!離婚しちゃったの?
    何があったんだろ…好きでも嫌いでもなかったけどたまーにブログ覗いてたからびっくり

    • 0
    • 16/07/23 17:00:27

    末っ子は犬山が引き取るの?

    • 0
    • 16/07/23 16:42:11

    >>1258
    ちなみに新しい男もういます。

    • 0
    • 16/07/23 16:39:30

    長男なつかない→犬山ブチ切れ→長男だけ実家に住ませ自分たちだけアパート暮らし→お互い浮気→離婚

    • 0
    • 16/07/23 15:07:30

    寛子離婚か、、。
    最近まなみちゃんと絡みないのも関係あるのかな。

    • 0
    • 16/07/23 14:36:34

    寛子ほんとに離婚だったんだね。

    • 0
    • 1255
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/23 13:44:32

    寛子のパス教えてーー

    • 0
    • 16/07/23 09:17:02

    >>1249
    虐待って本当?
    よく四人目作れたね

    長女と次男の間にも一度妊娠してるよね?

    • 0
    • 16/07/23 06:14:36

    >>1249茨城県の子だよね?

    • 0
    • 16/07/22 01:40:58

    寛子また不倫?

    • 0
    • 16/07/21 09:47:29

    >>1248
    おマタもっこりw

    • 1
    • 16/07/21 08:51:02

    しいちゃんのパス記事どんな内容だったかわかる人いるー?

    • 0
    • 16/07/21 08:31:07

    >>1153
    長男が最初の旦那の子でしょ?長女は未婚で産んだよね?下二人が今の旦那の子?
    去年この旦那捕まったよね?長男虐待で確か。ママスタにもスレがあったはず

    • 0
    • 16/07/21 03:35:50

    まっちー

    • 0
    • 16/07/20 22:39:57

    旦那だか知りあいだか知らんが、全身ガッツリ刺青入れてる画像載せて、中2病かっての。ほんとバカ丸出し。

    • 0
    • 16/07/20 12:42:55

    寛子

    • 0
    • 16/07/19 23:07:35

    しーちゃんのブログパス教えてー!

    • 0
    • 16/07/19 01:54:45

    >>1242
    同じ香りがする

    • 0
    • 16/07/18 23:59:25

    しいちゃんのパス記事のパスワードおしえてー!

    • 0
    • 16/07/18 10:35:37

    >>1241
    デコログのあいちゃんまんと
    友達なんだね。

    同類の馬鹿そうだもんね。

    • 1
    • 1241
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/17 21:48:37

    寛子別居かな?

    • 0
    • 1240
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/12 07:33:55

    かすみ離婚発表したね

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ