クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 16:39:50

    >>12869 ヤるためにお泊まり

    • 29
    • 19/02/19 17:12:40

    まひちゅんの名前出す必要あるのかなって思いませんか?
    SNS辞めた方の名前までわざわざ出す意味がわからない、、

    • 4
    • 19/02/19 18:36:33

    >>12874 まにろの名前出してチラつかせてからのアクセス稼ぎでわざと書いてるだけだと思う

    • 1
    • 19/02/19 20:17:54

    >>12871わかる!息子は金盗んだとか書いてたし娘は夜遊びだっけ?彼氏?も別れたとか言ってだけど一緒にいるしよくわからない人だよね

    • 2
    • 19/02/20 09:49:10

    しいちゃん巻き髪気に入ってるようだけど変だと思うのは私だけかな

    • 8
    • 19/02/20 11:54:05

    >>12877
    同感ー!あれ巻き髪って言うのかな?
    最近のしぃちゃんナル激しい

    • 7
    • 19/02/20 11:54:40

    >>12877
    私も思ってるよ!笑
    しいちゃん、巻き髪変だよ…
    普通になにもしない方がまし。

    • 5
    • 19/02/20 12:02:20

    ひらめ昼も夜も働かないととか
    言うけどアフィリエイトも仕事
    ですよねぇ?
    ブログ上位は月収100万以上って
    前にちんぱんが書いてたし、
    相当金持ちなんやないの?

    • 4
    • 19/02/20 13:49:54

    アフィリエイトビジネス説明会に行ったことあるんやけど、爺ちゃんは月収200万はある。アクセス1pvで五千円稼ぐとか、年3回無料の海外旅行ありとか美味しい話だったけど、リア充な画像アップするの詐欺る方法も説明あったよ。
    効果が出ない商品を世界発信しても訴訟されないように弁護士もちゃんとついてた。

    • 17
    • 19/02/20 13:59:23

    >>12881
    頬コツ月収800万超えですけど\(^^)/
    脱税対策に事業始めましたw
    豚みんブログ辞めたら破産~
    にしてもブサッちゃん以外みんな老けたよね~(^^)

    • 8
    • 12883
    • ナルシストしいちゃん
    • 19/02/20 16:41:06

    >>12877
    >>12878
    同感!髪の毛巻くの下手だし髪の毛自体傷んでない?毛先チリチリだし。
    整形してから自信がついたのかやたら自撮り多いし、前は自撮りする時必ずってほどSNOWアプリ使ってたのにそれもないしね。。。

    • 4
    • 19/02/20 20:58:49

    >>12883
    スクショも著作権になったから訴えられたらあんた終わるね!

    • 0
    • 19/02/20 21:18:45

    >>12884
    で?

    • 6
    • 19/02/20 23:24:47

    友達を利用してまでお金儲けして楽しいんですかね

    • 15
    • 19/02/21 00:29:10

    >>12886
    えりなまるにランキング1位取られまくってるから必死なんじゃない。昨日はみさっちゃんと
    遊んだらしいけど。

    • 3
    • 19/02/21 00:50:26

    >>12887
    らみのことでしょ

    • 6
    • 19/02/21 07:21:52

    >>12888 は?

    • 0
    • 19/02/21 19:11:39

    相変わらずぶさっちゃん顔でかいなー

    • 6
    • 19/02/21 19:13:49

    >>12890
    しいちゃんらみちゃんが大きかったよね。
    整形?施術?の効果すごいね!

    • 8
    • 19/02/21 20:11:00

    らみちゃんって皇族に憧れてるの?
    自分や子供のファッションとか皇族が着てそうなものを着させたりしてるし

    • 20
    • 19/02/21 20:18:07

    >>12883 前はムスッとしてたりおすまししてる写メが多かったのにね。

    • 3
    • 19/02/21 20:35:26

    >>12890
    右は女装したアラサーくらいのおじさんて感じ。左の人はおじさんのお母さんて感じ。

    • 3
    • 19/02/21 20:41:28

    >>12890
    みさっちゃんのインスタに
    この時のコーデ載せてたけど
    ダサすぎて面白い

    • 10
    • 19/02/21 20:45:51

    >>12895 私もびっくり!
    ラフコーデじゃない。
    このかんじならパンプス履いたらマシなのに。
    しぃちゃんに笑われなかったのかな?
    私が友達なら、言ってあげるのに。笑

    • 7
    • 19/02/21 21:21:31

    町田はもうブログやめたの?
    くやしいちゃん

    • 2
    • 19/02/21 23:26:05

    >>12891
    しいちゃん顔小さくて華奢なイメージ
    なんか隣ゴツいね

    • 2
    • 19/02/21 23:38:21

    >>12895
    しいちゃんのこの時のcodeはこれだったらしいけど、釣り合わないね、、、

    • 5
    • 19/02/21 23:55:56

    >>12880
    多分またお決まりの持病悪化でーって言い出して職探しやめました~☆って流れだよw
    昔生保受けてたらしいし、自分も母子家庭出身だから、何かしら福祉に頼ればやってける~って考えあるんでしょ。
    妹と今暮らしてるよね?もしかして妹も別居中なの?(笑)

    • 6
    • 19/02/22 07:47:18

    届いたよぉじゃなくて
    届きたよぉってw

    • 19
    • 19/02/22 08:02:08

    >>12899 あの格好で飲食店入るの無理だわ。
    イオンでも抵抗ある。
    コンビニかジム行くぐらいしか無理。笑
    ブランド物を着こなせてないから、ブランド物が偽物に見える。笑

    • 7
    • 19/02/22 12:02:24

    >>12902
    じゃああなたはどんな服装きてるの?

    • 2
    • 19/02/22 13:32:17

    >>12902
    しいちゃんブランド物の服や鞄や靴とか持つのは構わないけど、それ相応の格好しないでアフィリエイト絡みのもの取り入れたりしてるから
    コーデが全然映えてないよね。

    • 6
    • 19/02/22 14:27:13

    >>12895
    みさっちゃんってとりあいずCHANELで固めとけば大丈夫とか思ってそう。…たしかにこれで来たらなんかやだな。しぃちゃんはスカートな気品?あるっぽくしてるのにかたや大学生か?ってかんじのラインレギパン。
    やばいな。みさっちゃんってコーデまぢださい。

    • 14
    • 19/02/22 14:30:18

    >>12892
    元ギャル、ヤンキーや育ちが良くなかったりする人ほど子供に自分の身の丈以上のことする気がする。本当にもとから金持ちじゃないからどう?この幼稚園入れたのよとか、ママ会が~とかセレブってる。

    • 13
    • 19/02/22 15:22:34

    >>12905 センスと品がないと、ブランド物は似合わないよね。
    大阪の商店街のおばちゃんっぽい。
    それか田舎の昔のヤンキー。

    • 12
    • 19/02/22 21:32:32

    >>12905
    相手の系統知ってるのによくあのコーデで行けるよな、、、TPOってゆーと大袈裟だし、しぃちゃんのコーデが正解って訳じゃないけど親としても年齢的にも寄せるならしぃちゃん系統が適切とゆーかさ。こんなデコボコなコーデで相手も気不味いし、自分がこんなコーデで行ったら恥ずかしいし、申し訳なく思うわ。

    • 8
    • 19/02/22 23:03:40

    しいちゃんがブログに載せてたミネラルファンデーションをらみちゃんもさっそく紹介してたけど、実際に使ってないのバレバレすぎる(笑)凄くいいのとか言って自分の肌の写メ載せてるけど、商品自体が手元にすらないのバレバレ(笑)お金が欲しいなら、もっとちゃんとやって(笑)(笑)

    • 23
    • 19/02/22 23:08:44

    そういえばらみちゃん海外旅行いつ行くの?

    • 13
    • 19/02/23 00:29:23

    >>12909
    それなwww引用画像使いすぎwwww

    • 17
    • 19/02/23 13:12:25

    肩幅おかしい。

    • 12
    • 12913

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 17:41:25

    >>12904
    アフィリエイトが収入源だしお仕事だから
    着るんだろうけど、ブランド物が安っぽく見えちゃうよね…

    • 7
    • 19/02/23 18:21:14

    >>12831
    え!この人インスタのオススメによく出てきて可愛い人だな~と思ってたんですけどこんなに加工ひどいの??武藤静香っぽい可愛いままだと思ってたのに

    • 3
    • 12916
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 22:35:03

    しいちゃんよくDMいただいた~って書いてるけど本当にDM来てるのかな?スクショも嘘っぽい。というか何もかもが嘘っぽいけど

    • 10
    • 19/02/23 22:41:38

    ブサキ変顔の自撮り、変顔してる私可愛いでしょって思ってそう。

    • 8
    • 19/02/24 00:41:49

    >>12917 この人、典型的な「女に嫌われる女」ってかんじ。まあ男にも嫌われるタイプだろうけどww
    めっちゃ嫌いすぎて、逆にブログ楽しみ。笑

    • 5
    • 19/02/24 00:43:45

    >>12917
    色々ださいし痛々しい、、

    • 3
    • 19/02/24 02:38:00

    >>12917
    斜視ごまかそうとしてるね

    • 4
    • 19/02/24 08:12:00

    >>12912
    加工する時に顔しか見てないんだね。笑
    肩幅違うしゴツイしニューハーフみたい
    子持ちで肌出してて下品だな

    • 6
    • 19/02/24 09:28:04

    >>12916
    嘘だよ!それもテンプレみたいなもん。コメもサクラが紛れてるよねー
    旦那が誤爆してバレちゃったけど
    爺ちゃんだけじゃないよ。

    • 15
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ