クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 16:56:14

    >>12121 旦那の事をマスコットキャラクターって言うのもどうかと‥まあ大ちゃん自体中年太りのおっさんだけどなんか可哀想w

    • 4
    • 18/12/08 17:10:19

    >>12099
    自撮り中心で最近陽詩君の写メやツーショット写メブログやインスタに載せなくなったよね(撮ってあって載せてないだけなのかもしれないけど)

    • 2
    • 18/12/08 19:25:56

    >>12102

    うちはママカテにいる3児mamあやみってブログと年子ママむつママってやつ見てる

    この人たち意外と面白いよ


    • 1
    • 18/12/08 20:37:13

    ラミのインスタのストーリーの田中夫婦の動きが気持ち悪いw画質悪いけどw娘の誕生日旅行で娘がメインなのに仲良しアピールしなくてもw

    • 7
    • 18/12/08 21:25:54
    • 5
    • 18/12/08 21:35:48

    >>12085
    そうですしおすし!部屋の写真も撮りますし読者の為にお金かけますしおすし。

    • 6
    • 18/12/09 00:08:09

    >>12102

    母性の塊、ゆちゃの日常ってやつ
    なかなか面白いよー
    どっちも癖強いけどw

    • 3
    • 18/12/09 01:29:52

    >>12128

    あー、あやみって人の見てる!
    年子ママ?どれ?

    • 0
    • 18/12/09 09:46:47

    >>12120
    かもしれないw

    • 0
    • 18/12/09 13:02:59

    町田のパス知りたいです。

    • 5
    • 18/12/09 13:13:02

    なんかもうしいちゃんやらみちゃんも飽きたなぁ。テンプレ通りなせいか毎回同じような内容だし。アフィなしのただのブログのほうが面白い人いるよね。

    • 8
    • 18/12/09 13:40:14

    >>12102
    何かと上から目線なのとアフィばかりだけど
    この人のブログ読んでるよ。
    元ココルルスタッフでeggの読者モデルもチラッとやってたらしい。

    • 0
    • 18/12/09 16:21:53

    >>10057
    旅行先、子供が主役でもアフィは忘れない。

    • 20
    • 18/12/09 16:56:43

    ゆちゃぴぬだかって奴はなんでも自分中心に世界が回ってると思ってるんだろうね。甘やかされて育った感じした

    • 0
    • 12140

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 20:22:08

    >>12102
    ふうしゃむブログ

    • 0
    • 18/12/09 22:54:33

    >>12124
    それはらみちゃんも同じ。

    • 3
    • 18/12/09 23:05:52

    ラミちゃん疲れたと言うけどあれだけ長文で説明や写真載せれるんだから大丈夫でしょ。
    バスローブまで撮ったりすごいわ。
    部屋の広さも毎回言うの好きよね。

    • 9
    • 18/12/09 23:12:07

    >>12133

    これ

    • 3
    • 18/12/09 23:58:40

    >>12143
    らみちゃんのことだから、明日以降まだまだのせるよ。
    らみちゃん、どこもかしこもって言葉を昔どこしもかこしもみたいに言って炎上しなかったっけ?(笑)

    • 6
    • 18/12/10 02:28:37

    ネイルしないし、らみちゃんの-○cm痩せますの足は本人じゃないよね?しいちゃんの画像借りてるのかな!?

    • 4
    • 18/12/10 08:42:51

    >>12146
    詐欺

    • 6
    • 18/12/10 20:13:41

    ゆちゃさんのパス知ってる方います?

    • 3
    • 12149
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 23:12:57

    >>12148

    1112ですよ。

    • 1
    • 18/12/11 01:16:51

    らみさんのパス知ってる方いますか?

    • 1
    • 18/12/11 07:34:09

    >>12149
    パスありがとう。お金ないから臭かったのかな?とか人として最低な発言だと思う。言い方悪いけど今回も流産して欲しかったな。こんな人の子供に生まれる方が可哀想だわ。

    • 1
    • 18/12/11 08:04:24

    >>12149
    有難う御座います!

    • 0
    • 18/12/11 11:47:47

    らみちゃんのパス教えてほしいです

    • 2
    • 18/12/11 14:18:50

    >>12149

    ホントにそれ!
    人として終わってるよね。
    確かに苦労して授かったんだろうけど
    そうじゃない他の人には気持ちなんて分からないとか謎の悲劇のヒロイン記事多いし
    前にポンポン出来る人って何も考えてないから非常識な人多いのかな?みたいな記事も書いてたし人としてどうかしてるよ。

    • 3
    • 18/12/11 19:51:42

    >>12153
    更新通知にパス記載されてたけど
    違うパスなのでわからん

    • 2
    • 18/12/11 23:15:04

    ここのとこ、購読者数がかなり減ってたから購読者数稼ぎでパスつけたのかなって思った。

    • 8
    • 18/12/12 07:53:18

    ララちゃん、血の繋がりのない種違いの弟の面倒ちゃんと見て偉いなー
    らみちゃんみたいにワガママで将来援交や万引きなんてしないようにね。
    いつも落ち武者みたいな髪型してるけど
    いつか卒業できたらいいね。

    • 12
    • 18/12/12 08:22:25

    >>12157
    血の繋がらない兄弟なんてららちゃんにはわからないしそれに繋がってないからなんなの?べつに血の繋がりなんて関係ない。可愛がられてないように思えないし幸せに見える。
    血の繋がりなんて紙切れ一枚なこと。ほんとにむかつく!

    • 1
    • 18/12/12 08:33:49

    >>12158 何そんなにムキになってるの?www

    • 12
    • 18/12/12 09:53:46

    >>12159

    血の繋がりなんか他人に関係ない

    • 0
    • 18/12/12 15:05:45

    種違いかもしれないけど、半分はお母さんの遺伝子なんだから血の繋がりはあると思う。

    • 5
    • 18/12/12 17:40:22

    >>11980
    >>11981
    今回はお肉のグラムまで書いてるねw

    • 6
    • 18/12/12 18:36:05

    >>12157
    そうならないように今のうちからピアノ、スクール、塾に通わせて教育させてますし。おすし。

    • 2
    • 18/12/12 21:28:10

    まっさんて本当バカだね。チキンスープをコンソメで作ったらそれチキンスープじゃないし。

    • 5
    • 18/12/12 22:09:20

    >>12159自分の子が種違い

    • 0
    • 18/12/12 22:39:47
    • 1
    • 18/12/12 23:16:50

    らみちゃんさ、グラマラスパッツはき出したの最近なのにスパッツのおかげで痩せたっておかしいでしょ。今まで何回アフィ商品取り上げてこの商品のおかげで痩せましたて言ってる?外食も1つ1つ撮影して恥ずかしい。撮ってる暇あるなら早く食べなよー。
    写真ばかり撮影して林家ペーパーよりひどい、スマホ手放せないの?旦那が子供と抱きついたり抱っこしてるのも指示してそう。

    • 10
    • 18/12/12 23:44:22

    >>12106
    大ちゃんの位置情報を知っときたくてアイファン探すに登録してるみたいだけど、アイファンじゃなくてアイフォンだよね。

    • 5
    • 18/12/13 00:59:28

    久々にクルーズ見たら揃いも揃ってアフィに必死で笑ってしまった。スパッツ履いて痩せるわけねーし。

    • 21
    • 18/12/13 02:09:33
    • 0
    • 18/12/13 02:12:13
    • 0
    • 18/12/13 03:26:57

    ららちゃん、トマト苦手なのね。
    前に子ども達はトマトが好きって言ってたのに。
    大ちゃんは料理の写真撮るの注意しないんだね。

    • 9
    • 18/12/13 08:41:16

    >>12172
    ブログやアフィは収入に繋がるから協力的なんじゃない?

    • 4
    • 18/12/13 16:45:58

    前に女社長()していたネイルサロンには行かなかったの?笑

    • 7
    • 18/12/13 23:51:44

    しいちゃんのパス教えて下さい>_<
    メールの設定してなくて購読できません(;_;)

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ