クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 00:37:18

    >>10231
    初対面で泣かされた相手に翌年には孕ませられてんだもんねw

    • 7
    • 18/07/28 22:47:00

    >>10230
    らみ、よくそれで結婚に至ったよねwww

    • 6
    • 18/07/28 06:46:47

    >>10229
    AVだかなんだかで、怖くなって泣いたらしいって前に誰かが書いてたよ。

    • 7
    • 18/07/28 01:51:41

    http://blog.crooz.jp/ramisama0/ShowArticle/?no=2920
    あちこちで、らみみんでのってたんだけどなんで泣いたんだろ。でもらみちゃんかわゆ。

    • 2
    • 10228

    ぴよぴよ

    • 10227

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 01:23:36

    >>8985
    らみが収入いいの。

    • 3
    • 18/07/27 23:57:14

    みさっちゃんのアフィする時、〇〇言われるようになって~とか毎回言ってるけどホンマに言われてんの??
    アフィに持っていくためだけの前書きだよね。
    膣トレーニングは同じ母親としてガチで引いた
    普通ならこんなの書かない。てか書けない

    • 14
    • 18/07/27 22:50:13

    日記糧のまさの写メぶろぐ見ててイライラするこの人アスペかな?

    • 3
    • 10223
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/27 16:24:58

    >>10207
    ひいたわ(((・・;)
    ガバガバってやりすぎじゃんww
    やり○○です!!って言ってるようなもんじゃんww
    てか、そんな記事書いて男でも呼んでるの??って思っちゃった( ´,_ゝ`)
    旦那じゃ物足りないから他の男募集中(笑)
    セ○レ募集中のブサキ!

    • 16
    • 18/07/27 13:23:50

    なんでさいとうあきなりママカテにいるの?ほんとにキモい

    • 12
    • 10221
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/27 13:20:58

    結局男がいなきゃ何もできない女が離婚は自分が決めるとか笑えるー。離婚されるかされないかはじゅんの気分次第だよー?

    • 11
    • 18/07/27 10:01:00

    >>10218ヒラメ、馬そっくりだよね。顔の長さより口元がw馬の歯茎出てるボコッとした口にそっくりww

    • 11
    • 18/07/27 09:59:39

    >>10211この妹ってヒラメに一番似てる妹?ブログ見たーい
    ヒラメ妹ってしゃくれたNMB48の山本彩似の子いるよね。あれは何番目の妹なの?

    • 2
    • 18/07/27 09:19:25

    毎回ヒラメの一人で大変だったってゆー苦労してますアピールうぜぇwww
    子供が黒くて気になるならプール、海、ほどほどにしろよ。
    今回の海が中止になったのも旦那が仕事になったんやろ?
    31歳でツインテール、可愛い子がするなら許せるがヒラメの老け顔まぢ化け物!!

    • 16
    • 18/07/27 09:07:49

    ぶさき、クズだね。
    ぶさきと会ったときの頬骨,らみとの会話も8割がた下ネタなんじゃね?
    って思わせるぐらい ぶさきと絡むとその人の価値が落ちる。
    こんなブログ誰得?
    旦那が見て喜んでんの?
    きもいわー

    CROOZも落ちたな。

    • 9
    • 10216

    ぴよぴよ

    • 10215

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 15:43:00

    膣圧トレーニングって、、同じ母親として情けない。ナンバーワン風俗嬢でも目指してるの?母親ならもっと気にかけるところあるでしょ。そうまでしないと男に逃げられるの?ばかばかしくて草も生えない

    • 17
    • 10213
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 13:50:09

    >>10209
    見た目をメチャメチャ気にしてるくせに、アソコの締まりが悪いです!って自ら暴露しちゃってる記事出しちゃってやばい人ですよね!笑
    やはら、ぶさきは中身から不細工な人なんだなぁとますます思った。あの生々しい記事はどうかと思う。本人見かけたら、
    あっがばがばな人だ!って吹いちゃうわ

    • 15
    • 18/07/26 13:41:04

    >>10206
    ぶっさwww

    • 1
    • 18/07/26 10:59:25

    ひっとん、この掲示板チェックしてるってblogで愚痴ってたよな。出てこいやww

    • 5
    • 18/07/26 10:54:52

    >>10200
    だな。ヒラメの妹ひとみ、園の行事写メblog載せてランタ以外も顔出し。他の親の許可得てんのかよ。園にクレームしたろかな。
    ヒラメ姉妹イカれてる。

    • 8
    • 18/07/26 10:48:02

    >>10207何あれ?あんなやつアソコに突っ込んで鍛えるの?そんなことまでブログで宣伝しなきゃならないなんて、よっぽどお金に困ってんのかな。

    • 9
    • 18/07/26 09:45:22

    >>10206
    人の親になれる器じゃないよね。子供のことアクセサリー感覚だろうし。旦那も旦那だけど、嫁も嫁。あのチビ旦那がお似合いって虚しくならないのかな

    • 3
    • 18/07/26 09:36:15

    ぶさき膣鍛えて男とやるコトしか
    考えてなさそう(笑)

    • 14
    • 18/07/26 03:20:32

    >>10175
    水上昌彦との間に出来た子供がてんき。
    でも2011年11月に妊娠分かって破局。
    ヒラメのこと可哀想と思って応援してたけど次の日にはキャバ出勤して髪も明るくして吹っ切れてた。
    てんき妊娠中も分かってて酒飲んでたし(難病見つかる前)こいつのこと嫌いになった。

    • 6
    • 18/07/25 20:35:52

    田川市なんてヒラメよりヤバいのたくさんいすぎる地域だよ

    • 6
    • 18/07/25 20:35:11

    未婚でてん君産んで親や妹にてん君あずけてキャバで働いてホストクラブで遊んで朝帰り。またホストの子産んで…同じ事繰り返しそう。ヒラメは旦那に感謝してないもの浮気されるよ。

    • 15
    • 18/07/25 19:41:06

    >>10200
    ひらめって田川なんだ。筑豊だから治安悪いよ~。ヤンキーかヤクザかぶれみたいなのしかいない。

    • 7
    • 18/07/25 19:33:48

    やりかちゃん、必死(笑)

    きもーい

    • 5
    • 18/07/25 18:41:23

    >>10198
    浮気したから旦那、坊主にさせられてたりしてwww

    • 9
    • 18/07/25 18:39:57

    >>10199
    福岡田川市って調べてみてー
    底辺しか住んでないから
    ひらめよく福岡は~とか
    ブログに書いてるけど
    底辺しか住んでないような
    田川市だよ笑
    生活保護受給率も高くて
    ヤクザが好んで住むとこよ。

    • 5
    • 18/07/25 17:18:44

    こんなさつじん並みに暑いのにまだ肌弱い小さい子をよく何時間も真夏の海に連れてくよな(笑)自分の子じゃないしどうでも良いけど親代わり行きたい場所に連れてくよね毎回
    あと自分の息子可愛い可愛いってうるさいけどブログ見る限り生意気な躾出来てない子供にしか見えないから可愛さ感じない、長男
    同じ園にあんなドキュン底辺ファミリー勢揃いとか先生も大変だね
    それともあんな人たちが普通の地域なの?

    • 12
    • 18/07/25 12:09:24

    >>10195
    その坊主、旦那じゃなくて?

    • 3
    • 18/07/25 10:16:45

    ヒラメは旦那に対しても元彼に対しても被害者意識強すぎなんじゃない?お前何様?って言い方も怖いし女と思えない。見た目じゃなくて中身を磨いた方がいいよ

    • 11
    • 18/07/25 01:26:28

    しいちゃんの書いておきたい記事ってなにかなー
    コメント欄復活も関係ある??

    • 2
    • 18/07/24 23:45:48

    >>10194
    海は坊主の男と一緒にいたの見たけど

    • 10
    • 18/07/24 23:12:20

    みんなヒラメに騙されるな~‼
    別居なんかしていませんよ!
    海もアンパンマンも旦那同伴ですよ!

    • 3
    • 18/07/24 22:36:44

    元カレにしつこく連絡して嫁に文句言われたら爆切れしてたよねw
    そのバチが今当たったんだよね~♪
    てかここで近い知り合いに暴露されてるしヒラメって嫌われてるんだろうね
    れいかって女と、たまにしか会えないちえちかぐらいかな?友達ってw後は妹ww
    惨めー

    • 14
    • 10192

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 22:32:12

    >>10189本当だよね~アクセスがお給料になるって言ってるんだからちゃんと収支報告やらなんやらしてるのかな?
    税務署とかにも報告してるのかな?難病とか言いながら毎日夜も遊び歩けるんだから病気病気って言うなよって感じだよね。

    • 7
    • 18/07/24 22:31:54

    ヒラメのことますます嫌いになりましたとさ。

    • 8
    • 10189
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/24 21:39:10

    素朴な疑問なんですが、ヒラメさんはちゃんと収入の報告してるんですかね?保育園も働いてないのに入れてずるいなぁと思います。難病って言ってるけど元気ですよね?笑

    • 10
    • 18/07/24 20:11:07

    >>10185
    アクセスがお給料になるのはいいとおもいますが、それって今だけのはなしですよね、エラソーに言ってられるのは。
    所詮、ただのブログですよね?(アフリエイト含め)それってこの先、40、50歳になっても需要があると思うのですか?今のうちにしっかり貯金して将来のこともっと考えた方がいいと思います。

    • 10
    • 18/07/24 19:26:57

    >>10185
    仕事でもしたらどうですかゆきちゃん?www
    あっ!
    ど田舎の昼スナックしか働けないんだったねwww
    お似合いだわよ

    • 10
    • 18/07/24 17:14:03

    >>10185

    そんなムキになってどーした?w
    ご本人様登場?www

    • 7
    • 18/07/24 13:02:50

    >>10180
    お前何様?人の悪口好き勝手言って よっぽどお暇なんでしょーね!
    根暗ヲタクの友達居ない奴がここで悪口書いてストレス発散しよるんやろーが。きもっ!おえーー。
    ヒラメの現状見るためのアクセスがヒラメのお給料になってますからね♪
    これからもどんどん釣られてアクセスしてやって下さいねー。
    笑える!

    • 1
    • 18/07/24 11:40:31

    >>10183
    まぢかwwwヒラメ妹痛いなww

    • 6
    • 18/07/24 01:51:17

    >>10181
    嫁だよね?
    嫁がひらめに旦那(元カレ)に連絡してくるなって言ってて
    ひらめは元カレから連絡くるって喧嘩してたよ。
    それに、ひらめ妹まで参戦してた

    • 6
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ