クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 14:38:35

    これが全てだよね

    • 38
    • 11204

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 18:39:03

    >>11185しいちゃんの息子のひなたくんがお受験するならまだ分かるけど、ロクに学校行かないで中卒止まりのらみみんのところのららちゃんがお受験て。。。

    • 16
    • 18/09/28 18:55:12

    >>11205
    まず、公立でも子供の宿題見れるかどうかすら怪しいのでは…

    • 13
    • 18/09/28 18:55:56

    >>11200
    BM乗ってなかった?

    • 0
    • 18/09/28 19:55:40

    >>11207
    レクサスじゃなかった??

    • 0
    • 18/09/28 20:11:14

    >>11207
    今ってアルファードじゃなかった?

    • 2
    • 18/09/28 20:47:03

    >>11196
    移動手段で楽だから利用してるんだろうけど
    らみちゃんタクシー好きねw

    • 10
    • 18/09/28 22:55:43

    なんとなくだけど蘭実ちゃん太った?幸せ太り?

    • 4
    • 18/09/28 23:29:06

    >>11207
    BMは旦那が乗ってたやつだよね。

    • 7
    • 18/09/28 23:32:10

    >>11199
    町田も中卒だよね。姉妹揃って。
    じゅきあもどうせ普通に公立小行くのに普通の幼稚園にせず、スクール?にしたのは意味不明だったけど。

    • 9
    • 18/09/28 23:35:49

    CROOZって本当の美人いない。ランキング以外でもDECOLOGの方が美人多い…

    • 13
    • 18/09/29 13:01:16

    >>11203
    またらみみんのインスタライブ観たいw加工できないからもうやらないかな??

    • 10
    • 18/09/29 13:05:12

    >>11211
    スカートの柄のせいもあるかな、お尻こっちに向けてるみたいに見える

    • 11
    • 18/09/29 16:58:31

    >>10905
    ラミチャンなんて相手の誕生日に旅行と誕生日プレゼントで200万かけましたみたいなこと言ってた時あったし、貴咲なんて車買ってあげてたりだから男も離れないわな。

    • 30
    • 11218

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 17:32:05

    だいぶまえに今日は大雪でしたからmy車で出発言うて、タクシー車内で写したやつ間違えてのせててラストに車から子供おろす時は濡れて大変だったとあり、え?タクシーですよね?と言われあわてて記事消したママ誰だっけ?触れずに何もなかったようにスルーで次の記事あげてた方。

    • 9
    • 18/09/29 18:03:32

    ラミちゃん自分だけ加工して変顔してないからってしいちゃんだけ加工しないで変顔してる写メわざと載せるのやめなよ。

    • 10
    • 18/09/29 18:06:26

    仲良さげに見えて内心互いにバチバチしてそう。特にらみのほう。

    • 13
    • 18/09/29 18:42:20

    まっちーがいうスクールとはエイゴットの事

    • 5
    • 18/09/29 19:40:27

    >>11221所詮アフィ友ですし。おすし。

    • 8
    • 18/09/29 20:58:00

    >>11217
    好きなタイプは若い人よりおじさんが好きなーらみちゃんは大ちゃんに腕時計までブレゼントしてるよん。

    • 5
    • 11225

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 21:15:40

    >>11217 その時にららを親に預けて温泉旅行で子作りしてデキ婚したんだっけ??

    • 3
    • 18/09/29 21:34:58

    普段、ですしーますしー使ってるから
    ウサギと、ランチ
    行ってしましたよと書くの?
    し、じゃなくてー
    き、でしょ。

    • 8
    • 18/09/29 21:41:44

    >>11224
    ブレゼンwなつかしい。

    • 4
    • 11229

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 21:53:32

    >>11226
    違うよ、それは別の旅行でこの時は娘も一緒に行ってる。

    • 4
    • 18/09/29 22:30:30

    息子妊娠中だった年のプレゼントですよね。
    次からの誕生日は予算20~30万以内で考えてるって言ってたやつじゃないですか?当時旅行にしても外食にしても金額言うのが好きなママさんだなぁと思いました。

    • 7
    • 18/09/29 22:48:17

    >>11221普段しいちゃんの真似させてもらって楽して頭上がらないくせに見下してるんだねw

    • 6
    • 18/09/29 22:52:18

    クルーズで旅行記事見ると毎回彼女や妻の稼いだお金から出費なんだろうなと思ってる。むかし自分でバカ正直に言ってるひといたしww

    • 12
    • 18/09/29 22:52:56

    >>11222
    小学校をじゅなちゃんと同じ公立行くなら英語忘れるよね

    • 6
    • 18/09/29 23:36:03

    性格良さそうなしいちゃんやオシャレなえりなまるが好きだわ。

    • 6
    • 11236

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 23:42:32

    >>11227
    真面目に日本語勉強したほうがいいよね。。
    もう22歳なんだし可愛いっていう話じゃないよね。。

    • 7
    • 18/09/29 23:59:11

    >>11221
    らみちゃんは見栄のはり方や競争心は頭にありそう。

    • 9
    • 18/09/30 00:29:50

    今まで散々好き勝手遊びまくってるくせに何言ってんだこいつwww

    • 8
    • 18/09/30 00:34:05

    スカート似合ってかわいいぢゃん。

    • 3
    • 18/09/30 08:20:06

    ひらめのパス変わりました?
    教えてください!

    • 2
    • 18/09/30 08:33:04

    >>11212
    BMWからアルファードに買い換えたよね。
    しいちゃんはヴェルファイアだよ。

    • 4
    • 18/09/30 09:55:06

    >>11240どっちもデブだなー。
    寸胴。

    • 6
    • 18/09/30 10:06:09

    >>11235
    えりなまるもアフィばかりになっちゃったね…

    • 6
    • 18/09/30 18:03:02

    >>11134
    みんな騙されたらイカン!!ですね…アフィの仕組みをもっと広めたい。

    • 13
    • 18/09/30 18:04:14

    以前に載せてる方がいたのでもう一度…

    • 1
    • 18/09/30 18:57:20

    >>11246
    何も見えない

    • 6
    • 18/09/30 19:30:11

    らみちゃんがありしゃんに押し付けたネイルサロン今度はマツエクサロンもオープンだってー
    すごいねー

    • 4
    • 18/09/30 21:02:49

    >>11248
    そうなんだ、社長も喜んでるかな?
    >>689

    • 5
    • 18/09/30 21:15:49

    らみちゃん肌きれい。
    きれいだけど、アルケミーは他より成果報酬少しだけ高いの?

    • 5
    • 18/09/30 21:44:04

    レッスンじゃなくてレッスル笑笑

    • 8
    • 18/09/30 22:14:52

    雲底じゃなくて雲梯なのに…。

    • 6
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ