クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 15:17:38

    らみ、しいちゃん、ぶさき、ありか、えりなまる、みひ、ひらめ、みんな誰が一番クソだと思う?


    私はぶさきかな

    • 13
    • 18/06/01 06:18:22

    ヒラメは離婚前の思い出語ってるの?

    • 8
    • 18/05/31 11:28:35

    ぶさきの元カレ川村の元カノの、きえちゃん?のインスタわかる人いますかー?

    • 0
    • 9725
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 23:19:46

    リズって何やったの?警察とか出てきてるし。

    • 4
    • 18/05/30 20:04:14

    ありか男何人でも落とせる!ドヤ

    • 4
    • 18/05/30 10:40:50

    みさっちゃんも離婚しそう

    離婚しないそうな夫婦の方がいないよねクルーズブロガーって

    • 9
    • 9722
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 09:20:27

    ゆきヒラメありゃ離婚だな

    • 17
    • 18/05/30 07:53:47

    >>9720
    もともとしいちゃんセラミックだよ。

    • 2
    • 18/05/30 00:38:29

    しいちゃんの手術は歯ですか?ってコメント書いてる人いたよ
    移植手術とか人工骨とか言ってるけどインプラントじゃない?
    今まで歯だけボケてる写真や隠してたのが最新のは綺麗になってるし確かに!って思いました。
    あれは天然の歯ではない気がする

    • 2
    • 18/05/29 12:11:46

    >>9675 
    不倫とか?
    気になる~

    • 6
    • 18/05/29 08:39:08

    >>9713
    結婚式終わったらネタないし匂わせしかないよね

    • 2
    • 18/05/29 01:29:42

    久しぶりにブログ見たんだけど、しいちゃんって何の病気ですか?
    遡ってみたんだけど、どこに書いてあるのか分からなかった

    • 1
    • 18/05/29 01:16:54

    >>9705
    よくわからない人?
    見てるよそらがどうしたの

    • 1
    • 9715

    ぴよぴよ

    • 9714

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 22:41:29

    採血とった~とかも言ってたから
    におわせすぎとおもって

    アフィばっかりでつまらない

    • 4
    • 18/05/28 20:54:23

    >>9706
    スタバは19日か20日のクーポンだから入院前に行ったみたいだね。
    クーポンの存在コメント貰ってはじめて知ったよ(>_<)今日行きました(o^^o)とか嘘。

    • 3
    • 18/05/28 20:47:48

    >>9710
    アクセス下がってるからわざとだよ釣られるな

    • 2
    • 18/05/28 20:07:15

    ね、結婚式での吐き気やら日常のとにかく眠くて眠くて~ってのは妊娠匂わせてアクセスアップ目指してるんだろうね

    • 3
    • 9709

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 16:00:07

    >>9707
    ないない

    • 3
    • 18/05/28 15:50:15

    みさっちゃん3人目説?

    • 3
    • 18/05/28 11:23:41

    しいちゃんのブログ、予約投稿?
    もうスタバとか行けちゃうの?
    時系列めちゃくちゃでよくわからない…
    入院中の話も皆無だし。

    • 1
    • 18/05/28 00:27:12

    誰か年子ママってブログ見てない?

    • 2
    • 18/05/27 23:15:54

    >>9703
    この人貧乏臭さが漂ってない?部屋も作るご飯も食器も子供の服装とか持ち物全てダサいし汚らしい。
    CHANELのビーサンwとか誰でも買えるような価格だしぜったい貧乏だと思う

    • 3
    • 18/05/27 22:44:08

    まろちゃろってシャネルのサンダル自分で修理してたけど、センスの問題かみすぼらしかった。株で成功してるから裕福っぽいこと匂わせてるよね?

    • 6
    • 9702
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 21:56:19

    >>9701すげーきちっぷりだね。友達に居たら間違いなく縁切るわ

    • 1
    • 18/05/27 21:10:11

    友達なのか知らないけど他の子に授乳させてもらったとかいっててビビる(笑)
    ママに許可もらったとかいってるけどどういう状況なの?

    • 5
    • 18/05/27 21:02:48

    母性の塊 byまろちゃろ
    CROOZblogで出てくるはず。
    訪問数いつもよりあり得んぐらいめっちゃ増えてるからママスタから見に行ってる人たくさんいるみたいw

    • 3
    • 18/05/27 20:56:57

    何で検索したらその人のブログ見れますか?

    • 2
    • 18/05/27 19:08:52

    >>9697
    前にはオムツだけでコストコ連れてったりとかひたすらヤバイ奴だよね。
    唯一まともそうなお姉さんにも過保護すぎるとかいって逆ギレしてるし(笑)
    やっぱ変な親に育てられるとあーなるのね

    • 6
    • 18/05/27 18:59:57

    >>9696
    うん召し使いとかめちゃくちゃ引く。
    親に乳児預けてラブホもきもいし。
    母親も年寄りみたいだし30超えてるだろうね笑
    最新記事頭はげてるの写ってるけどまじやば
    黒髪だしハゲだしださいババアだろうね
    顔見たーい

    • 3
    • 18/05/27 17:18:00

    母親のこと、最初はマッマだったのに、召し使い、ばばあ、うんこばばあとかすごいよね
    預けまくって飲み歩いてラブホ行ったりして
    若いうちに産まなくてよかったとか言ってるけど、30前半くらい?

    • 5
    • 18/05/27 14:06:47

    しかもイオンラウンジで列待ってる間にこっそり授乳したとかまじでやばい。
    自分の赤ちゃんもブスなのに過去記事でTwitterとかにブスな赤ちゃん乗せてる母親バカみたい~って書いてる記事あってワロタわ。
    お前の赤ちゃんも不細工なんだけど
    まろちゃろって奴ママスタ見てるだろうからここも見るんじゃないかなー

    • 7
    • 18/05/27 14:02:01

    >>9693
    やばいよねw
    バイブ記事めっちゃひいたわ。
    赤ちゃんに座席にマットシートも引かずにカッパで我慢させるとかやばすぎ。
    いろいろまろちゃろって女の頭の発達大丈夫か気になるわ。

    • 4
    • 18/05/27 09:04:31

    母性の塊byまろちゃろって人見てきたけど本当やばかった(笑)
    昨日パパと遊んでたバイブ赤ちゃんが舐めてた~(笑)とか最悪じゃん&#128166;
    まだ8ヶ月とかばりばり赤ちゃんなのにマット無しチャリあんなんでさらにヘルメットなしさらにカッパ着せて雨我慢させよとか…3歳とかならカッパでチャリ分かるけどまだあっちもこっちもふにゃふにゃぐにゃぐにゃの8ヶ月だよー&#128167;ありえん。びびるわ

    • 6
    • 18/05/26 21:46:50

    >>9691あれやばいよね。ヘルメット被せてないし。
    しかも毎回ご飯汚い、残飯みたい。あんなん旦那に食べさせてるとかあり得ない。お弁当、惣菜のパック使い回してるし。
    父親と母親も発達みたいに書いてるけど充分自分もやばいだろって思いながら見てる。
    とにかく突っ込みどころ満載なブログ

    • 6
    • 18/05/26 21:41:54

    >>9466
    みてる、結構頭おかしいよね。
    まだ全然赤ちゃんなのに自転車の後ろ座らせてるし。
    子どもが可哀相

    • 3
    • 18/05/26 21:03:19

    >>9689
    同じゲス職

    • 0
    • 18/05/26 09:08:05

    >>8568
    AV男優ではないでしょ?
    マネージャーじゃなかった?

    • 1
    • 18/05/26 06:41:08

    まっちーはちんどん屋コーデばかり
    バッグはヴィトンの集金バッグだしダサい

    • 6
    • 18/05/25 16:00:46

    >>9686
    わかる。爺は落ち着かせたくて老けてるって感じえりなまるは病的な老け方

    • 5
    • 18/05/25 15:38:45

    町田って婆さんが無理して小学生の格好してるように見える。自分まだ若いと勘違いしてそうだけど老けてるよ。
    しいちゃんも老けてるけどまたなんか違う老け方。

    • 7
    • 18/05/25 13:24:48

    >>9682
    ありがとうございます&#9825;

    • 0
    • 9684

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 13:13:26

    ひらめって構ってちゃんだね。ランキング外したり戻したり。限界突破したならさっさと働いて離婚の準備しなさいな。

    • 13
    • 18/05/25 12:50:00

    >>9678
    1111です。

    • 2
    • 18/05/25 12:28:33

    何を書いてもどうしても性格の悪さがにじみ出てしまう亜里香。料理も全くセンスなし。

    • 9
    • 18/05/25 10:58:22

    まっさんまたママカテにいくのかな??わら

    • 3
    • 18/05/25 10:40:29

    ありかのパス教えて~

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ