クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/13 21:24:53

    >>4532
    いちいち、ブログやツイッターとかに載せてるし自分の子だろ。

    どっかに18か19みたいに書いてあったよ。

    • 0
    • 4533
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/13 21:19:12

    >>4531
    キモいよねこいつ。
    前誰かが言ってて覗いて以来久しぶりにみたけど。まじ引くわ

    • 2
    • 17/04/13 21:08:24

    >>4531

    あれって、子供なの?!何歳か分からないけど若いよね?

    • 1
    • 17/04/13 20:51:17

    子供置いて、彼氏と2人でデートばっか!

    ブスなのになんで子供いんのか不思議だわ!!

    彼氏もブス。

    http://blog.crooz.jp/ayanonaho05070/

    • 4
    • 17/04/13 16:52:13

    >>4528
    再婚した事隠してたから妊娠もギリギリまで隠してたんだよ~
    再婚隠してたのは叩かれるのが怖かったから、入籍して一年経ってから報告したみたいだよ!

    • 2
    • 17/04/13 16:25:44

    >>4526
    そうそう(笑)
    実家に帰るなんてダメな嫁ダメな母
    とか書いてそんなことないよって
    擁護されたかっただけ

    • 1
    • 17/04/13 15:43:41

    出産間近まで妊娠隠すのって何の意味があるの?とみママ

    • 1
    • 4527

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 12:09:34

    まなまま…そんなくだらないことか!別居て書いてアクセス稼いだだけか

    • 2
    • 17/04/13 11:25:04

    >>4523
    そーゆー家の子だから
    そーゆー育ちになっちゃったパターン

    • 1
    • 17/04/13 11:24:01

    >>4521
    旦那と喧嘩して
    久々実家に泊まったって話

    • 1
    • 17/04/13 11:18:57

    >>4522
    年取っても今の生活を維持できてたら勝ち組だろうね~。いい家の子なの?そのわりに中学から援交したり未婚で子供産んで、出来再婚したり育ち悪いの出てるけど(笑)

    • 3
    • 17/04/13 11:12:08

    らみは勝ち組になったねー
    ばかでもいい家に生まれたら結果いい生活になるんだろうね
    1番今を楽しんでそうだわ

    • 5
    • 17/04/13 11:01:42

    まなままの昨日のパス記事みれない(*_*;

    • 0
    • 17/04/13 10:53:40

    あいにゃんとみさっちゃんて魚顔だよね
    顔でかいし

    • 3
    • 17/04/13 09:57:58

    らみとしいちゃんは旅行行って楽しそうなブログだけどブサキは何もネタないから占いの紹介の糞つまらない記事w

    さらに顔気持ち悪くなった?なんかブサイクの中に不気味さがある顔。

    • 3
    • 17/04/13 08:14:52

    >>4513
    いや、いつも全然刺青オープンだよ

    • 0
    • 17/04/13 02:08:51

    >>4516
    ぶさきクソすぎホントキモ
    子供親に丸投げで男男男って頭おかしい

    • 4
    • 17/04/13 01:19:05

    また男のこと占いかよ。
    ほんとばかみたい。

    ドン引き。

    • 2
    • 17/04/13 00:45:20

    ぶさきの子が保育園入れるなんておかしいよな
    男と会うかヘアメしかしてないのに

    • 6
    • 17/04/12 23:46:50

    >>4511
    何故載せないw

    • 2
    • 17/04/12 23:25:13

    >>4498
    あの子好き。れなちゃん生まれるまではまだヤンキー抜けてなかったけど、最近は服装とかもメイクとかもやっと抜けてきたよね。毎日五時とかに起きて3人いても毎日外遊びだし料理も綺麗だしすごい尊敬する。

    • 0
    • 17/04/12 23:14:47

    町田亜里香の「これからも共有させてください」って何?こいつ本当しいちゃんの真似しかしないよね
    散々文句言ってたくせにキモ過ぎ

    • 1
    • 17/04/12 22:53:27

    >>4509
    4505じゃなくてゴメンだけど貰ったって書いた記事じゃなくて、ジェラピケのサイズについてって記事のことを言ってるんだと思うよσ^_^;
    そこ見たら二つもってることがわかるよσ^_^;

    • 2
    • 17/04/12 21:55:08

    >>4505
    タグのサイズまで見えないよー。
    仮にサイズ違いだとして、しいちゃんがわざわざ買ったの?わざわざ同じのを買ったのに売っちゃうの?まだ着れるサイズなのにw
    擁護するならもっとしっかりー。

    • 1
    • 17/04/12 20:39:23

    >>4505
    アップにしてもタグ見えないよw
    blog記事は消されてツイッターしか残ってないしそれも広げた写真はないからタグなんて見えない。載せてくれませんか?

    • 1
    • 17/04/12 20:26:26

    >>3614
    これだよ!
    じゅながこれを見たらショックだろうね

    • 0
    • 17/04/12 19:49:36

    >>4502
    内緒っていうかお前が見てないだけかーい笑笑

    • 0
    • 17/04/12 19:48:41

    >>4494
    そのプリクラどこでみれる?

    • 0
    • 17/04/12 19:47:38

    >>4503
    写メ拡大してみ。タグが80-90になってる。
    ブログのはXXSにタグがなってるよ

    しぃちゃんのアンチがはやとちって騒いだだけでしょ冷静に見れば分かる

    • 1
    • 17/04/12 19:46:53

    >>4502
    ウンチは知らせてくれるって書いてたよ。

    • 1
    • 17/04/12 19:46:05

    >>4485
    フリルはベビーのカテゴリーにXXSが無いからじゃ??
    ジェラピケのXXSは90㎝も含まれるし。80.90㎝にしたんじゃない?

    • 3
    • 17/04/12 19:43:30

    ひなたくんて出掛けてばかりだけど、トイトレやってるのかなぁ。
    もしかしてそれすらも内緒?w

    • 0
    • 17/04/12 19:40:14

    >>4490
    前髪も服もいつもおかしいよねw

    • 0
    • 17/04/12 19:37:20

    >>4499何それ?

    • 1
    • 17/04/12 19:16:00

    >>4495
    アパート片付け事件思い出す(笑)

    • 0
    • 17/04/12 18:47:30

    ママカテの愛実、タトゥー見せたり未だにギャル感ヤンキー感出しててイタイけど、子供や旦那に対する愛情凄い伝わってくる。
    浮気や育児放棄なんて無縁なんだろうな。
    美咲も見習えばいいのに。

    • 1
    • 17/04/12 18:38:27

    >>4496
    ほんと蓮は流れて良かった!
    ストーカーレベルだっもわね。

    • 1
    • 17/04/12 18:15:12

    >>4494
    そういえば蓮いたねー!
    ちーぼーよりかっこよかった。
    蓮はありかと別れて正解だったね。

    • 0
    • 17/04/12 18:14:03

    町田があんなにdisってたしいちゃんの真似しすぎて草生えるwwwwwwwwww

    • 0
    • 17/04/12 16:48:17

    >>4492
    ほんとそれ。
    やりかの何が嫌いって全て嫌い!
    エセパニックとか嘘つきだし。
    じゅなぱぱぼしゅーしてて
    蓮からちーぼーへの移り変わりなんか秒殺(笑)
    虫歯気をつけてるとか言いながら
    出かけたらいつもアイス(笑)
    矛盾ばーっか!ほんとばかなんだから消えてくれ!

    • 1
    • 17/04/12 14:29:21

    つかはむってもと美容師なんでしょ?まえに自慢げにしぃちゃん言ってたよね。

    旦那元美容師なのにこんな髪の毛だらしないかぁちゃん、やだわー。

    • 2
    • 17/04/12 13:46:36

    ありか何今さらいい人ぶってんの?性格ってそんな簡単に変わらないとおもうけど。嫌われキャラでいけばいいのに。

    • 2
    • 17/04/12 13:32:38

    >>4489
    ぶさきってなんでいつもヘアメしてるの?昼キャバって本当?

    • 0
    • 17/04/12 11:28:50

    >>4482
    乱れてるとかじゃなくてしいちゃんの前髪はいつもやばい。余計老けて見える。

    • 5
    • 17/04/12 10:55:47

    >>4488
    それは無理あるな笑

    まぁ子供と一緒に走り回ったりするらしいから髪なんてぼさぼさになると思うよ
    ヘアメしてネグレクトなぶさきより何倍もマシだけど

    • 0
    • 17/04/12 10:32:24

    しぃちゃんなんであんな髪の毛だらしないの?
    ラミとの旅行も親娘にしか見えないんですけど。

    • 3
    • 17/04/12 10:11:44

    また得意なコスプレをカメラロールから掘り出してきた。笑

    遠まわしにしぃちゃんのこと馬鹿にしてるよね!
    らみと仲良く旅行なんか行ってるから妬みかな?

    しぃちゃんとらみはほいほい男が変わって育児放棄もしてる奴どう思ってんのかな。
    絶対笑い話にしてる気がする。笑

    • 3
    • 17/04/12 01:53:41

    塚田のネグレクトってファンは何も思わないの?子供放置しすぎじゃない?一緒に住んでないのに育児語るなよ

    • 6
    • 17/04/12 01:10:44

    >>4464
    blog読んできたけど貰ったサイズXXSだね。フリルは80-90のタグになってる。

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ